興味津々

長年お世話になった掃除機壊れてしまいました。

17~18年頑張ってくれたのですが・・・ご苦労様!

朝コンセントを入れたら「ブゥ~ン!」と音をたてて動かなくなりました。



で・・・新しい掃除機が我が家に届きました。

ラヴィは興味津々です。
8_201402241912153f9.jpg
「何だこれ~~~!」

7_2014022316153506a.jpg
ランプが赤から緑に変わったりするので気になるようです。

パワーヘッドが自動で動くのに驚きました

まるで浦島太郎の私です

スイスイとよ~く働いてくれます。

ラヴィは新しい掃除機が気になる様子

掃除をしていると邪魔になるぐらいです。

掃除のお手伝いをしてくれると助かるのですが・・・


日曜日お雛様も出しました。

今年はもういいかなぁ~と思っていたのですが

娘が「飾りたい!」と言い出して一週間ですが飾ることに

久しぶりに二人で飾りました。
6_201402231615347c8.jpg
飾ってみると やはりいいものです。



今日の散歩
2_2014022419090325f.jpg


1_20140224190901182.jpg


3_2014022419090420c.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お雛様♥

素晴らしいお雛様ですね~
我が家はず~っと小さなお雛様ですが、ワンズがいるので飾れません・・・
花子と新ノ介が来てからはミニュチュアサイズのもので済ませています・・・

掃除機は必需品ですよね~
我が家はダイソンを使っていますが、毎朝引っぱりまわしているので
最近はすごい音がv-12
そろそろ新しいのにしなければいけないかも・・・

すごーーい!

17年間も頑張ってくれる掃除機なんて!すばらしい!!!一年持たなかった事も・・・穴掘りは・・鼻の汚れからみると卒業が近いような???先週今週来週と用事が立て込んで忙しく・・・受験生を持ってるのと子供の検査と・・早く乗り切りたい!!!!お雛様 今見ると本当にすばらしいのに 子供のころは怖くて仕方なかった(笑)

No title

パトリシアよしえさん

こんにちは~
飾ったり片付けたりが年々面倒になってきました(笑)
ケースに入った可愛いのがいいですね。

ダイソン吸い取る力が凄いようですね。
私は無頓着なんで主人がネットで検索してこれに決めました。
あれこれポタンが付いていて使いこなせていません(笑)
そろそろ説明書読まなくては・・・

No title

FiveDropsさん

凄いでしょ
長年働いてくれました。
調子よかったのですが急に動かなくなりました。
穴掘りまだまだ頑張る気配がします(笑)

受験シーズンですね。
親も子供も精神的にも体力的にも大変ですね。
風邪など引かないように頑張って下さいね^^
今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック