ドアを開けたのだぁ~れ???

二日前から

「あれ~閉めていたはずのドアが???」と思っていたのですが

犯人がわかりました。
[広告] VPS


今まではリビングだけフリーだったのが自由にドアを開けるのでどの部屋へも入れるという恐ろしい事態になりました。

二階へも上がること下がることが出来るラヴィ

どうなるんでしょうか・・・


今年は雪が少ないラヴィ地方です。

すっかり溶けてしまいました。

今日の散歩
1_201402161547293a0.jpg


2_20140216154730cbc.jpg


3_20140216154732f14.jpg
山に少し雪が残っています。

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!!!!!

にゃんこは開けられる子が多いと聞きますが
・・・・すごい!!感動!!こうやって開けてるんですね!!!ただただ感動!!
えーーーーっと・・・・ドアノブを丸いものに変える??ドアを全て暗証番号にする??(覚えそう・・・)指紋認証型???いやいや きっと 思いは通じるはず!!!
いたずらは・・夏までに終わると願っています!!!!

No title

FiveDropsさん

こんばんは~
バディは押して開ける事も引いて開ける事もできました。
最初本当に驚いてしまいました。
でも6ヶ月では出来なかったと思います。
出来れば閉めてくれるといいのですが(笑)

いたずら夏までに終わるでしょうか???

No title

ラヴィちゃんって、やっと書けました(笑)私、
ラビ--ちゃんとしか書けなかったアホです。
イタズラ爆裂のク-のお孫さん。ドアを開けるなんて、猫?いつも、楽しみに一人でニコニコ笑って拝見してます。

ラヴィちゃんの悪戯炸裂!

ドアを開けるの凄い!見ていて覚えたんですね。凄い。賢い。
ノアは届かないから安心だけど…。
写真のフレームや帽子、眼鏡。やっちゃいましたね。
どんな心境でやってしまうんでしょうね。
それにしても写真の被害はなかったなんて、不思議。
まァPCには残ってはいるんだけど…。
バディちゃんの一喝が聞こえたのかもね。

No title

クーママさん

こんばんは~
はい!毎日毎日アタフタしています(笑)

パピーちゃん行き先が決まったようですね。
淋しいような嬉しいようなですね
別れるのは辛いですね^^;
お疲れではないですか?
旅立つまでもうひと頑張り♪

No title

ビワマスさん

教えてないので見て覚えたようです。
もう人間が開けるように一回カチン!と開けるようになりました。

そうなんですよ
写真だけ綺麗に残っていたので驚きました。
この日はびっくり!するぐらい散乱していてブログの写真は一部です^^;
きっと楽しく散らかしていたのだと思います^^;
でもバディが一声「ワン!」と怒ったのかなぁ~と主人と話しています。
写真またフレーム買って飾りました♪
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック