不思議です・・・

フリーにして暫くはとってもお利口さんだったラヴィです。

それが・・・

主人の帽子
5_201402151107012d9.jpg


お気に入りの花瓶
6_20140215110703094.jpg


一気にやり出した
1_20140215110736d8e.jpg
この日は足の踏み場ないぐらい・・・

バディの写真を作って頂いてフレームに入れてあったのですが・・・
1_201402150934289f7.jpg

2_2014021509342999e.jpg


もう~くちゃくちゃ・・・

ところがこんなに壊れているのに中の写真が全くキズ無し

歯の跡も爪の跡も無し・・・以前と変わらないまま綺麗な写真
3_201402150934313f6.jpg
とっても不思議 不思議です。

バディが「ワン~!」と怒ったのかなぁ???



それにしても まさかここまでしないと思っていたのが甘かった

必要以外の物は置かないように

おかげで部屋が綺麗に片づきました


コメントの投稿

非公開コメント

うううううう

ううう!!!お留守番でどうしても越えなくてはならない壁でしょうか!!!
綺麗に片付く よく分かります(笑)
BUDDYちゃんが怒ったのでしょうか!!?
でもなにも飲み込んでいないようでよかったです!!夏になるとお留守番はフリーの方がいいですものね!!アディがクレートでお留守番していて耳の調子が悪くなることがありました!!雪はどうですか??こちらは・・・先週は30センチ 今回は・・60センチでした・・・もうご馳走様です!!!

No title

やってくれましたね・・・・
たしか半年ですよね。
やんちゃ盛り・・・少しフリーにするのが早かったんじゃないかなぁ・・・・
それにしても・・・・
大型犬だからかしら?
うちではそこまで経験ない気がします。

No title

FiveDropsさん

おはようございます♪
この部屋の中は何も置かないようにしました^^;
ところが・・・次のブログを見てください(笑)

こちらはすっかり雪は無くなりました。
60センチ大変ですね^^;
今年はこちらは雪が少なくて人間は助かります。
そちらがこんなに降るのは珍しいですね。
本当にもうご馳走様ですね(笑)

No title

ルーキーさん

おはようございます♪
バディはここまで酷くなかったのですが・・・
仕事から帰って来て部屋に入るのが怖いです^^;
ここは届かないだろうと思う所までやってくれます^^;
飲み込まないように注意します。
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック