メ・メ・メガネが・・・

最近のお留守番・・・困っています

「新聞よし!」

「テッシュよし!」

「ゴミ箱よし!」

と確認して出かけたのですが・・・

娘が棚に置いたメガネ
4_20140213190346841.jpg
去年買ったばかりです

「フゥ~~!」

メガネってこんなになるんだぁ~


昨日の散歩

さむぅ~~!
3_201402131903446d8.jpg


2_201402131903439aa.jpg


1_2014021319034173d.jpg


5_20140213190347f70.jpg


5_201402111644383df.jpg
ハーデンベルギア

以前白色を地植えにしたら冬に枯れてしまいました。

2~3メートルほど伸びたのにガッカリ!!!

先日ホームセンターで聞いてみたら「軒下だったら大丈夫!」

と言っておられたので値段も安かったので再度挑戦してみます。


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

うふふ・・
ラヴィちゃんの周りには不思議な物がいろいろあるのですよね。
いたずらの様子を想像すると笑ってしまいます。
他人事なのでごめんなさい
自分の事だったらペシペシと成りますが・・(笑)

かわいいわ~

No title

ふふふ、メガネはワンコの好物のようです。
コーダの時は、パパのがひとつ、わたしのが3つ、
あいつの餌食になりました。(涙)

不思議とムッタはまだメガネには手を出さないなぁ。
っていうか、多少はわたしたちも学習して、
ムッタの届かないところに置くようになったんでしょうね。

No title

sizukahanaさん

こんばんは~
フリーにして暫くはお利口さんだったのですが・・・
ここの所 被害多発しています^^;
全部届かない所に置いたつもりが
メガネ忘れていました。
娘ガックリ!でした。

No title

usagiさん

あらぁ~合計4個ですか^^;
我が家は初めての被害です
まさかメガネをこんなにするとは・・・びっくり!です。
6ヶ月のラヴィですが成犬のバディより大きくなり高い所まだ届くので驚きます。

ムッタくんもフリーにされているのかなぁ?
最近妙にヒッツキ虫になってきたラヴィです。
どうも一人がイヤみたいです^^;

こんにちは~♪

メガネ、ショックですね~。
でも、部品を食べてないのでしょう。それなら良かったです。
胃に入って内臓が傷ついちゃったら大変だものね、
何をするか心配だけど、フリーにしていくのって勇気あるわぁ~。
届かない場所でもジャンプして取ってしまうみたいですよ。
ベルは、上の方にあった絶対に届かないと思っていたアルバム、娘の成人式の三枚つづりになっていたのを、どうやって取ったのかわからないんだけど、それが落ちていて、その中の1枚の娘の大事な写真がビリビリになってました。
スナップ写真があるからいいんだけどね。
あの時はショックだったわぁ~。

No title

ベルママさん

こんばんは~
ジャンプしてですかぁ~
そうかも知れませんね
割れた花瓶取れそうもない所だったのですが・・・

もう悪戯出来ないように片づけました。
人間は不便になりました(笑)

帰って来て何もしてないとホッとします。
これがいつまで続くのか???
今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック