病院へ行ってきました。

昨日ラヴィを連れて病院へ行ってきました。

左の耳が綿棒で掃除しても綺麗にならないので見て頂きました。

「マラセチア」というカビの菌が繁殖していたようです^^;

拭くだけでは治らないそうで液体の薬をいただきました。

病院では先生もびっくりするぐらいお利口さんでした

避妊手術もそろそろ考えないと行けないので相談してきました。

早いほうがリスクも少ないようなので3月の始めに予定を入れました。

何だか心配です


今日の散歩
3_20140211164409945.jpg

風が冷た~い
2_20140211164407f16.jpg


道の横に残っている雪が気になるようです
4_20140211164410e3e.jpg


遠くに伊吹山が見えます。
1_201402111644067d1.jpg


クレマチスが満開
6_20140211164439049.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

早く

早く治るといいですね!!!!
たれ耳の子はどうしても耳は弱いですね・・
アディも耳がとても弱かったです
検査しても何もでないのに においが気になったりしょっちゅう赤くなったり・・・グランもやっぱり少し耳が弱いかな・・・
避妊手術!!後々のことを考えるときっとしておいたほうがいいのだろうけど 全身麻酔はやはり心配!!ドキドキしますね・・でもきっと信頼できるお医者さまだもの!!問題ないですよ!!!

No title

FiveDropsさん

何度拭いて掃除しても治らなくて・・・
原因はカビでした^^;
もっと早く病院へ行くべきでした(汗)
そうですね・・・たれ耳の子は気を付けないといけないですね。

バディの時もドキドキでした。
一日入院するのですが迎えに行くと飛んできました。
お腹切ったのにこんなに元気なのとびっくりしました。
ラヴィも無事に終わってほしいです。
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック