そっちじゃないよ・・・

日曜日ドッグランの芝生の状態が悪いので

カフェでお話でも・・・とココママさんからお誘いを頂いたので出かけました。

車を止めてラヴィを下ろそうとしたら

スルゥ~と抜け出してランの方へ

「ラヴィ そっちじゃないよ~」

ところが後から来たココちゃんもりんちゃんもランへ一目さん

ドロドロになって遊びだした
12_20140210183836247.jpg


13_201402101838384f5.jpg


14_20140210183840a11.jpg
デジカメも忘れてきたので携帯で・・・

相変わらずかばちゃんとガウガウのラヴィ

それにしても汚いなぁ~

車で帰るのが大変

実はラヴィ前の日にいろんな物を食しまして吐いてしまいました

消化されない物が全部外に出たようで元気になりましたが・・・これからは気を付けないと!

そんな心配もあったのですが

お陰様で元気にしております。


今日の散歩

雪も随分溶けています。

1_201402101839144ae.jpg


散歩の途中急に雪が降り出して急いで帰りました。
2_201402101839152fd.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック