氷柱

新聞を取りに外に出たら氷柱が・・・寒いはず
1_20140207191109e2b.jpg
久しぶりに氷柱を見ました。

今日の散歩も氷が張っていました。
5_201402071911188bf.jpg


寒かろうが雪が降ろうが散歩に行きたくてしかたがないラヴィです。
4_201402071911154b2.jpg


3_20140207191114df0.jpg


6_20140207191308827.jpg


7_20140207191309f31.jpg


2_20140207191110954.jpg


最近留守の時もフリーにしているのですが

昨日は足の踏み場無いぐらい荒らされていたので目に付く物はかたづけて出かけました

今日はこんな感じです
8_20140207191310353.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どきどき

はじめてのお留守番はどうなってるのかどきどきですよね(笑)
アディは時々しっかりとクレートを閉じずに出掛けたことがありましたが 意外に何もなく・・グランは完全フリーですがもともと手のかからない子なので全く何も無し(コタツの上に食べ物があっても)・・・イタグレヴィータは・・・なぜか100パーセントに飼いの廊下にマーキングです・・・こちらは30センチ以上積もりました・・明日の雪かきが恐怖です・・・飾り毛が少しずつ出てきはじめたこの位の姿は本当に可愛い!!

No title

鍵コメさん

おはようございます。
連絡事だったので消去してください^^

お昼からですね?
思いっきり遊ぶのもいいかも・・・と思ったり!
私もお会いしたいので^^

No title

FiveDropsさん

おはようございます。
そちらは凄い雪のようですね
こちらは雨です。雪がベトベトです。
出来るだけ外に出ないでこんな日はゆっくりしてください^^

最初2・3日はお利口さんだったのですが・・・
ごみ箱をひっくり返したり・・・少々・・・いやぁ~随分大変でございます(汗)
何も置いておけません^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさん

今日はありがとうございました。
次回楽しみにしています。
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック