雪が積もりました♪

昨日の夕方からチラチラ雪が舞ってきました。

朝すっかり雪景色
1_2014020519200820b.jpg


2_20140205192009765.jpg


3_20140205192010517.jpg
顔を突っ込んで

4_20140205192012c59.jpg
雪まみれ


5_20140205192013d65.jpg
ご機嫌です・・・走り回っていました。



そして楽しみにしていた物が今日届きました。

ラヴィのネームタグ
6_20140205192036aba.jpg
紐にもLAVIEの文字が素敵です

「L」の裏に名前と電話番号


バディの時も作って頂いきました。
7_20140205192038e27.jpg
同じ色で作って頂きましたが

バディのは長年使っていたので味わい深い色になりました。

私の宝物

ラヴィお似合いです
8_201402051920399ea.jpg

FiveDropsさんありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

すごい雪!

一晩で積もりましたね~
ラヴィちゃんも大喜びですねv-237
皮のネームタグ素敵ですv-238

似合ってる!!

とても良く似合っています♪
BUDDYちゃんも良く似合っていました

BUDDYちゃんのタグのようにたくさんの笑顔と優しさとが染みこんで行きますように・・・
二人のタグを製作できた事
とても幸せに思います!

No title

パトリシアよしえさん

今日も一日とっても寒かったです。
ラヴィは大喜びなんですが・・・大変です^^;
ラヴィは散歩行く気満々ですが
怖くて今日は主人が行ってくれました。

私もお気に入りのネームタグです♪

No title

FiveDropsさん

素敵なネームタグありがとうございます。
何だかんだと注文申し訳ありませんでした^^;

早速ラヴィに付けたのですが
うっかりそのまま雪の中へダイブ・・・
焦りました^^;
大事に使いますので^^
これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさん

はい!
楽しみにしています♪
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック