ダイエット

市でダイエット講習があるので主人に参加しないか・・・と市の知り合いから電話がありました。

主人が「何で直接電話がかかってくるんやぁ~!」と言っておりましたが

いやいや誰が見てもメタボですよ

で先日一回目の講習に参加してきた主人

主人「2週間間食なしやて~~~!」

私 「あははっ~~~!頑張れ~~~!」

今日で三日目頑張っております。

3キロ減が目標だそうです。

私まで痩せそうです。

でも甘い物が大好きな私

主人「ちょっと出かける」

私 「お饅頭買ってきて~」意地悪な私です

ワザと忘れてきたようです

二週間後が楽しみでございます。



ラヴィも今日で6ヶ月です。

相変わらず
6_20140204193039f83.jpg


5_20140204192957d95.jpg


4_2014020419295667f.jpg


3_20140204192954322.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

わおーーー!!!

間食無し!!!!
私だったら厳しいいいい!!
でもそばで効果が出た人が居たら頑張れるかも!!??いや・・・でも・・3時のおやつくらい・・
ラヴィちゃん・・・
春のお庭 楽しみにしてるよ♪

No title

FiveDropsさん

こんばんは~
間食無し・・・辛いようです^^;
主人も甘い物大好きなんです(笑)
でも健康のことを考えると減量必要です^^
私こっそり食べることにします(笑)

庭ですかぁ・・・(汗)
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック