楽しんで来ました。

二月のラヴィカレンダー
8_20140201165617b98.jpg
バレンタインでハートがいっぱいです。


今日はお友達に誘われて寄せ植え教室に行ってきました。
7_20140201165615d7e.jpg
プリムラ・ドーンバレータイム・アリッサム・バレンティナ・金魚草・エリカ

おしゃべりの時間の方が多かったような・・・

庭が淋しいので明るくなりました。

ラヴィが悪戯出来ないように高い所に飾りました



今日の散歩

暖かい天気で散歩もゆっくりと
1_201402011655396f5.jpg


3_2014020116554133c.jpg


4_20140201165543fa2.jpg
いつものコースをまわって

バディとよく散歩したコースも回ってきました
6_20140201165546e9c.jpg


山はまだ少し雪が残っています
5_20140201165544369.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

カレンダー、ハートがいっぱい・・・
愛情いっぱいのカレンダーですね。
ラヴィちゃんにピッタリですね。

お散歩大好きなんだ・・・
楽しいよね。 
BUDDYちゃんと歩いた場所は、一緒にBUDDYちゃんも歩いているかもよ。

No title

ベルママさん

おはようございます♪
はい!可愛いカランダーを作って頂きました。

朝散歩に行くので玄関の方へ行くと「早く!早く!」と嬉しそうです^^
バディとよく行った散歩コースはどうも足が向きません^^;
でもそうかも知れませんね・・・
一緒に歩いているかも・・・ですね^^
今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック