ラヴィもコタツムリ

バディもよくコタツの中に入っていましたが

ラヴィもコタツの良さを知ったようです

最近よく入って来るのでスイッチを切ります
1_20140129212052222.jpg


2_20140129212054c38.jpg
迷惑しています


今日の散歩
4_20140129212057d18.jpg
草を咥えて ルンルン


5_20140129212058ff9.jpg
散歩が大好きなラヴィこちらまで楽しくなる


3_20140129212055908.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラヴィちゃんも、コタツムリだぁ~♪
バディちゃん、本当にいつも気持ちよさそうに
コタツムリしてましたよね~!
そして・・・またまた足がスラっと伸びたんじゃないですか!?!?
今度会ったら・・・万次郎よりも体高、髙くなってるかも!

No title

コタツに入ってくるなんてかわいい~~
ラヴィちゃん、すっかりスタイルも良くなって立派なフラットですね。

No title

mi*さん

こんばんは~

いっしょでしょ^^
「コタツムリ」mi*さんに付けて頂きましたね^^
コタツの中でぐっすり寝ているときもあります(笑)

もう少しで6ヶ月に入りますが
バディの体高ぐらいになっています。
恐ろしい成長です^^;

No title

ダンママさん

コタツで暖まりたいのにラヴィが入って来ると仕方なく切っています。
スッポリ入って分からないときもあります。
雪も大好きですが・・・
コタツも大好きです(笑)

ちゃんと

ちゃんとお顔出すんですね♪可愛い!!!
我が家の炬燵は足の本数が多すぎてワンコは入れません(笑)
うきうきの後姿!!ほんとにこちらまで楽しくなります♪
お庭でフラット走りをしたとしても何も危害は加えていないのですから気になさらないこと!!
可愛いラヴィちゃん
きっともっとラヴィちゃんを知ったら・・・大好きになってくれるかも♪フラットを迎えちゃうかも!!??

No title

FiveDropsさん

こんばんは~
あれ~居ないなぁ~と思うとコタツの中です。
そういえば大きなコタツでしたね
一度入って味を占めると大変ですよ(笑)

散歩大好きで私も楽しんでいます。
自然の変化がよく分かります(田舎ですので!)

はい!気にしないようにします^^;

こんばんは~

読み逃げばかりですみません

コタツムリラヴィちゃん、大きいからだがコタツに収まらない足が可愛い・・・
私も一緒に入りたいわ~
ラヴィちゃん今時の小顔ですね~
しっぽにふさふさが出始めましたね。
フラットの自慢しっぽですよね
大好きです。

確かに見かけで怖がられてしまいますね。
身体が大きくて黒々しているのでインパクトがあるしネ
顔だって愛くるしい訳でもないのだからね。
(こんなに可愛いのに)

そんなポッキーに当時小1の女の子が可愛い可愛いって毎日遊んでくれていました。
「どこがかわいいの?」って聞くと「全部」だって・・・
私はその子が可愛かったわ~

フラットは人懐こい犬種なので誰にでも近寄っていきたがるので注意しながら散歩していました。

でも敷地内で騒ぎ立てられるのは不愉快ですね。
残念な人もいるのですね。

No title

sizukahana さん

いえいえご訪問ありがとうございます^^
最近コタツがお気に入りのようでよくコタツムッテいるラヴィです^^
バディもコタツが大好きだったのですが
最初びっくり!しました(笑)
でも雪遊びも大好きですよ^^

ワンちゃんが嫌いな人もいるので気を付けないとと思っています^^;
私の周りの人はみんな可愛がってくれています。
バディもラヴィも楽しい事をいっぱい持ってきてくれました。
ポッキーちゃんもきっとそうだったと思います。
可愛いですよねぇ~
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック