メタセコイアとお友達に会いに!

マキノスキー場へお友達に会いに行ってきました。

行くまでにメタセコイア並木があります。
6_2014012515442231e.jpg


8_20140125154425bf6.jpg
いつ通ってもいい景色ですね~

四季それぞれとっても綺麗です。

カメラマンがあちこち撮っておられます。


ラヴィと記念写真

たくさんの家族が楽しんでおられました。
7_20140125154423fa9.jpg
ここで待ち合わせ

ラヴィカレンダーを作って頂いたビワマスさんです。

「今日はありがとうございました。」



そして朝の散歩

氷に足を置いたらビシッ!と割れてビックリ!のラヴィ

ラヴィ初めての経験ですぅ~
1_20140125194830a62.jpg


3_201401251543525b1.jpg


4_201401251543547c2.jpg


5_20140125154355c19.jpg
雪も随分溶けました





コメントの投稿

非公開コメント

綺麗な道!!

綺麗な道ですね!!!紅葉シーズンも素敵そうです!!楽しいお時間になりましたか??
私 ワンコの なんだこれ???っておでこで見るような顔が好きなんです♪後何回雪が降るのでしょう????

No title

FiveDropsさん

こんにちは~
はい!紅葉や春の緑が綺麗な時期そして雪がうっすらと積もった時期
四季それぞれいいですよ~
2~3キロあるのかなぁ~
海外に来た気分です^^

おでこで見るような・・・わかりますよ^^
可愛いですよね^^

まだまだ雪は降ると思います。

ラヴィと対面出来て感激。

お忙しいのにわざわざ有難う御座いました。
ご主人にも宜しく、そして娘さんのお気持ちにも感激です。
有難う御座います。
まだまだ寒い日や雪の日も、風邪ひかないようにして下さい。
ラヴィちゃんに逢えて嬉しかったです。
今度は我が家のノアと遊んでやってくださいね。
バディガーデンの復活を願いつつ。
朝顔楽しみにして育ててみます。

No title

ビワマスさん

こんばんは~
ご家族でゆっくり遊んでおられた所お邪魔しまして申し訳ありませんでした。
残念ながらバディとは会って頂くことが出来ませんでしたが
ラヴィと会って頂いて大きいラヴィにびっくり!されたのでは(笑)
また次回お会い出来る日を楽しみにしています。

白鳥は撮れましたか?

白鳥さんとは…

タイトルにラヴィに…なんて呼び捨てになっていてごめんなさいね。
読み返していたのに、頭ではラヴィちゃんだったのに…。
白鳥さんは探せませんでした。
はるちゃんさんは沢山居たって画像を紹介されてました。
近辺には行っていたのに…。
またの機会に、リベンジしてみたいです。

No title

ビワマスさん

ラヴィでいいですよ♪

白鳥残念でしたね><
タイミングがあるようです。
お天気もあるんでしょうか???
次回会えるといいですね^^
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック