今日の散歩

雪が降っていなくても朝凍っていると坂道が多いので怖くて散歩に行けません。

バディの時に何度か転けています。

もうそんな元気が無い私です

でもラヴィは行きたいようで玄関へ行くと付いてきます。

そんな訳で今日は久しぶりの散歩です。

雪が溶けてドロドロになるのでバディが着ていた物を引っ張り出してきました。

少し大きいようですが着られました。
2_20140123183247e08.jpg


1_20140123183245c57.jpg
どうしても雪に顔を突っ込みたいラヴィ


3_20140123183248741.jpg


雪の上を歩きたい
4_2014012318324918b.jpg


5_201401231832514d7.jpg

道の真ん中を歩くようにしても・・・雪の上がいいらしい


6_20140123183319947.jpg
いつものように臭いを嗅いだり時間が掛ります。


7_20140123183321179.jpg
そろそろお留守番の時もフリーにしても大丈夫なかなぁ~

トイレは大丈夫なんだけど・・・

何をするか・・・不安・・・一度試してみましょうかね

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

バカな質問なんだけど、犬って、雪の中を歩いて、肉球が冷たくないのかしらね。
嬉しいのはわかるけど、やっぱり冷たいと思うのよね。
そちらは家より南に位置しているから、暖かいと思ってましたが、ずいぶん雪が降るのですね。

>そろそろお留守番の時もフリーにしても大丈夫なかなぁ~
ヒャーなんだか、恐ろしいですね~。

No title

ベルママさん

こんばんは~

私も冷たくないのかなぁ~?と思いますが
雪の上を歩くのが大好きです♪
今年は雪が少ないように思います。
でもこれからかも知れませんね^^;

フリーにするの・・・本当に怖いです(笑)
何をするか・・・家具をガジガジとか・・・ゾォ~!

No title

こんばんは。
凍結した道を歩くのは怖いですよね。
だから私もラヴィちゃんと同じく
雪の上を歩くようにしてます。
雪の上の方が滑らなくて安全なような・・・。
それに溶け始めた雪道はお腹がドロドロになるので
雪の上歩かせた方がマシかな・・と。

バディちゃんのレインコート、ちょっとブカブカっぽいですけど
お似合いですね。
うちは先代犬のレインコート、あるのはありますが・・・
あまりの巨大さに着せることはムリです・・・(笑)

No title

ココママさん

こんにちは~
凍っていると怖いですね^^;
歩くだけでも怖いのに引っ張ると冷や汗が出ます。

バディが来ていたコートなんですが
少し大きかったのですが何とか着せました(笑)
跳ね返しでドロドロになるよりはいいかなぁと引っ張り出してきました^^
ココママ家の先代犬大きかったと言っておられましたね。
ココちゃんが着られるのはまだ先ですね^^

No title

凍った道は本当に怖い!!!
ワンコは4本足なので余裕で歩きますが この体を24センチ程度の面積二つで支えてるのを忘れないでぇ!!!って感じですね!!
お留守番・・・
初めてのときはドキドキしますね・
今日こそ 今日こそ と思いつつできなかったり!!!
春になったら お庭 どうなっているか???
こちらもドキドキですが楽しみにしています!

京都!!主人と二人で行きたいです!!

No title

FiveDropsさん

こんばんは~
凍った道で何度か転んでいるので気を付けます^^;

お留守番・・・まだ勇気がでません^^
本当にそうなんですよね
今日こそ 今日こそと思いつつ・・・(笑)
先ずは短時間からですね^^

是非ご主人と京都へゆっくり来て下さい
良い雰囲気のところがたくさんありますよ♪

今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック