雪だよ~

天気予報当たりました

朝起きたら
1_201401191351369dc.jpg
積もってました。


寒いはず
2_20140119135137e18.jpg


「犬は喜び~」走り回ってます。
8_20140119135102181.jpg


10_2014011913510420c.jpg


9_2014011913510374d.jpg
お尻あげて早くぅ~


3_20140119135138eda.jpg


4_20140119135140ebf.jpg


バディか?と思ってしまう
7_20140119135100d77.jpg


5_201401191350594f1.jpg
5ヶ月・・・大きく育ちすぎ


コメントの投稿

非公開コメント

降りましたね!

天気予報が当たってラヴィちゃんは大喜びですね~
楽しそうにお耳ピョンピョンして走ってますねv-237
そして疲れてねんねzzz

すごい!!!

本当に 積もってる!!!LAVIEちゃん 嬉しそう!!!通勤の人も通らないから 綺麗な雪独り占めですね!!!!
本当にゆったり寝てる姿はバディちゃんみたいですね???5ヶ月!!しっかりしてますね!!
そういえば ぽっちゃりしたフラットって見たことがありませんが LAVIEちゃんもスタイル抜群!!!
お風邪など引かないように・・・雪球作りすぎてしもやけになりませんように・・・

No title

パトリシアよしえさん

こんばんは~
今日は一日雪が降っています。
まだまだ積もりそうです^^;

ラヴィは走り回って御機嫌ですが私は雪かきで大変です。
明日の朝どれぐらい積もっているか・・・不安です。

No title

FiveDropsさん

こんばんは~
予報的中です^^;
一日降っています。
みんな出かけているので心配しています^^;

ラヴィはもうバディぐらいの大きさになっています。
洋服なんかぴったりの大きさです。
どれだけ大きくなるのか・・・少し怖いです(笑)

新雪を眺めるのは良いけど…

まっさらの雪で跳ね回って遊んでいるラヴィちゃん頭の中で動画が浮かんで来ます。
雪遊びの後の寝顔癒されるね。
雪掻き当番は有るの?
雪景色を見るのは良いけど…
車が出れるようにするの大変だものね。

No title

ビワマスさん

こんばんは~
毎年のことを思うと雪は少ないように思いますが
これからかも知れないですね^^;

車が出るのに家の前の雪かきが大変なんです。
雪が降るとゾォ~とします。

ラヴィはとっても楽しそうです♪
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック