バディとラヴィ

バディとラヴィ全く性格が違う

同じフラットでもこんなに違うのかぁ~と思うこの頃

散歩やドッグランに行って特に思う

散歩

バディは散歩嫌い

散歩とわかると二階へ逃げる

出発しても引っ張ってとにかく早く家に帰ろう

コースを変えると嫌がる・・・

ドッグランでは

他のワンちゃんと遊ばない

私たちの姿が見えないと「もう~大変・・・何処行った・・・」と遊び所じゃない

でも琵琶湖は大好き 泳ぐの大好き

そんなバディが可愛くてしかたがなかった
buddy_20090821152239.jpg



ラヴィ

散歩大好き

ウロウロ寄り道しながら家に着くのが倍時間がかかる

コースを変えても問題なし

演習の音もヘッチャラ

ドッグランでは

誰とも遊ぶ

私たちの姿が無くても他の飼い主さんと仲良くしていただいて・・・

そんなラヴィの今日の散歩
5_20140118090240e75.jpg


4_20140118090239510.jpg


2_20140118090237ee0.jpg
今日はこれから雪が降りそうな空模様

ラヴィはどんな子かなぁ~と思いながら5ヶ月が過ぎて

いや~~~大変なに育ったような・・・

でもそんなラヴィも大好きだよ
3_201401180902385b4.jpg

ラヴィは琵琶湖大好きかなぁ?

泳ぐの大好きかなぁ~?




コメントの投稿

非公開コメント

今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック