雪が溶けたら^^;

ラヴィのカレンダーと写真をプレゼントしてくださいました。

カレンダーは1月から6月
10_20140115191211ef2.jpg


7_20140115191206542.jpg
毎月紹介しますね

写真立て
9_201401151912109a3.jpg

8_201401151912081d2.jpg
表と裏が開き方によって変わってくる不思議な写真(説明が上手くできません^^;)

とっても時間が掛ったと思います

「有り難うございました ビワマスさん」



雪が溶けたら・・・始まりました

穴掘り!
29.jpg


5_20130616151157.jpg
去年こんなに綺麗に咲いた柏葉あじさい


今の姿は
4_20140115191138108.jpg
根っこがわずかに残っているだけ・・・悲しすぎる

アナベルも10センチぐらい残っているだけ
5_20140115191205e2f.jpg


庭でおとなしく遊んでいるなぁ~と思っていたら

「あぁ~~~ダメかなぁ~!」


そんな犯人と今日の散歩
1_201401151911335a7.jpg


6_20140115191139717.jpg
何を思うラヴィさん


2_20140115191135b97.jpg


3_20140115191136774.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

イタズラ開始ですね~

素敵なカレンダーですねv-237
今年こそは作ろう!と思ってもなかなか実行に移せません・・・

ラヴィちゃんは雪解けを待っていたのかな?

ギャ! は・はずかしい~。

からくりアルバム(自分で命名) 納得いかない作品だったのに~。
恥ずかしい。もうブログにUPしないでね。
カレンダーもPCで見ていた背景は綺麗に見えたのにプリントしたら色濃いし、送るの迷ったの。すでに半分済んでるし…。

ラヴィちゃんの悪戯笑っちゃいけないけど、いつ卒業してくれるのやら、ですね。
春の花は咲いてくれたらバンザ~イ。
元気なラヴィちゃんでいてくれたらそれで良し。
そう思う事にしましょうね。

美味しかった!!??

じつは美味しいんでしょうか(笑)
春になったら意外と元気に咲いたりしないですかね????
でも犯人さんは満足げですね♪

深呼吸したくなる風景!!!

美味しい空気を一杯吸いたいです!!!

No title

パトリシアよしえさん

こんばんは~

素敵なカレンダーを頂いて早速飾っています。
私は機械音痴で全くダメです。
パソコンの調子が悪くなると人任せです(笑)

おとなしくしているなぁ~と思うと悪戯です。
もう少し成長すると無くなるでしょうか?

No title

ビワマスさん

本当にありがとうございました。
きっとお時間掛ったと思います。
私はとっても作れないので感謝でいっぱいです。
早速飾っています^^

花壇一面掘り返して・・・ダメです(涙)
穴を埋めても同じ所を掘り返すので板を置いて防御しています。
庭のあちこち板だらけ・・・困っています。
バディは全くしませんでしたが・・・
良い所もあれば悪い所もあると思っています^^;

No title

FiveDropsさん

庭に出すと この花壇に行って穴掘り開始です。
あじさいの木美味しいのかも・・・?
今年はBUDDYガーデンお休みします(笑)
被害多発してますので^^;

綺麗な青空でしょ♪
散歩していても気持ちが良いですよ^^

こんばんは~♪

カレンダー、どれもステキですね。
毎月見せて頂けると、嬉しいです。
上手に 作られるのですね。

本当にやんちゃ犬ですね~。
幸せなラヴィちゃんですね~。
家に入る時は、足を洗ってから入るのですか?
雑巾で拭いて入るのかな?
こんなに穴掘りするんだと、チョット位、拭いても、家の中は土がいっぱいこぼれてしまいますね。

下の陶芸作品、どれも素晴らしいですね。
棚に飾ってあるけど、そこはラヴィちゃんは入らないお部屋ですか?
入ってきて、足をかけたりしたら、倒れちゃいますね。
被害にあったら、ショックだものね。

No title

ベルママさん

こんばんは~

はい!毎月載せますね^^
とっても可愛く作って頂きました。
ベルママさんも素敵なカレンダー毎月載せておられますね♪

芝生なのでそんなに汚れないのですが・・・
ラヴィは別です^^;
濡れた雑巾で拭くかお風呂場直行です(笑)

ラヴィはまだ自分でドアを開ける事が出来ないのでドアを閉めています。
でも・・・割れてもいいような作品です(笑)
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック