趣味の時間♪

今日は一日雪が降っています

と言うことで趣味の時間・・・家で陶芸をしました。

お皿と家
5_20140113171950736.jpg
どんな作品になるかなぁ~?



土曜日陶芸教室だったので完成作品を持って帰りました。
2_2014011317194674e.jpg


3_2014011317194864f.jpg


4_201401131719496a5.jpg
クリスマスに間に合わず

30.jpg


電球を灯すと
22_2014011317272902f.jpg


21_201401131727282b9.jpg


作品を置く棚を買いました
1_20140113171944143.jpg
飾るのはお恥ずかしいのですが・・・あちこち置いておくのもなんなんで


昨日の散歩
23_20140113172731be6.jpg


25_20140113172733a4e.jpg


26_2014011317284347f.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ずーーーっと長いことブログ管理していたものがなくなってしまい・・・どこにもブログ訪問ができなくなっていましたがやっとすべて復元できて遊びにこれました!!

新しく家族を迎えられたのですね!!!
良かったです
その後どうなったのだろうと・・・

勿論BUDDYちゃんの代わりにはなりませんが新しい道ができますね???

陶芸の方もめきめき上達してるではありませんか!!!ドンドン飾ってドンドン撮影して見せてください!!

No title

FiveDropsさん

虫の知らせ・・・と言うか娘とネームタグの話をしていたところコメントを頂いてびっくり!しました。
ご無沙汰していますが皆さんお元気でしょうか?

バディが亡くなっていろいろありましたが・・・
ラヴィが家族の一員になりました^^
これからもよろしくお願いします。

お仕事の方もお忙しいと思いますが頑張ってくださいね♪

久しぶりにブログも更新されていて嬉しいです♪
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック