今年初のドッグラン^^

今日はドッグランへ行ってきました。

誰も居ないかなぁ?

大きな子が居ましたよ

カバちゃんラヴィのバトル凄いです
[広告] VPS



カバちゃん7ヶ月の男の子ドッグランの看板犬です。

一時間こんな感じで遊んでいました。

ラヴィの服ドロドロです
14_201401051746490a2.jpg


11_2014010517464325e.jpg


12_201401051746464b5.jpg



13_201401051746482bc.jpg

帰りの車の中ではバタ~ンキュ~!
15_2014010517465183a.jpg
この後家に帰ってシャンプーしました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。今日ランへ行ってらしたんですね~。私も午後から行こうかと思ったんですけど…りんちゃんとりんちゃんちで遊んでそのまま居座ってました(笑)明日行こうと思ってまーす。ラヴィちゃんとすれ違いで残念・・・・

No title

ココママさん

けっこうワンちゃんがいましたよ^^
カバちゃんとラヴィの世界に入っていました^^;
仲が良いなぁ~と皆さんに言われてました。

服を着ていてよかったです。もうドロドロ(笑)
シャンプーの後爆睡 楽しい一日でした。
次回はココちゃんと遊びたいですね。
大きくなったココちゃんを会いたいなぁ!

No title

ラヴィちゃん、今年初ドッグ・ランでしっかり遊べてよかったですねー。
元気すぎるワンコはちょっとお疲れ気味のが可愛いって?
(それはウチのムッタも ^^)

暖かくなったら琵琶湖にも遊びに行きたいと思っていますので、大きくなったラヴィちゃんにも会えるといいなと思います♪

No title

usagiさん

クタクタ・ドロドロになるまで遊んでいました。
年齢も近いのでちょうど良いお友達です。

ムッタくん保育園はどうですか?
楽しんでいるのかなぁ~

琵琶湖へ是非遊びに来て下さい。
バディの時も兄弟・姉妹でよく遊んでいました。
お待ちしています♪
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック