初詣

昨日家のすぐ近くへ初詣に行きました。

歩いて1~2分です。
6_20140103153805892.jpg


7_20140103153806709.jpg
主人の手が気になりますが

ラヴィが前を向くように頑張っています

でもどう言う訳かカメラ目線です(笑)


8_20140103153808611.jpg


9_20140103153810107.jpg
大きな木が何本もあります。


10_201401031538111d0.jpg
江戸時代にタイムスリップ

今年も良い年でありますように!


昨日の散歩

広い道ですが田舎なので車も通りません
4_2014010315373388b.jpg

山は少し白いです。
5_20140103153735199.jpg

2_2014010315372925c.jpg

3_20140103153731de1.jpg
40分ほど歩いたので疲れたのか

この後爆睡のラヴィでした。

コメントの投稿

非公開コメント

♪歌うって楽しいね

♪夕焼け小焼け…って歌っているんだね。
楽しい発見ですね。やるじゃんラヴィちゃんv-218
そしてバデイちゃんが居たら今日は10回目の誕生日だったね。
今日私はささやかな回転寿司で祝ってくれました。

No title

ビワマスさん

お誕生日おめでとうございます。
バディが居たらビワマスさんと同じようにお誕生日を祝っていたとおもいます。
よくラヴィをバディと呼んでしまって怒られています^^;
バディのアルバム作って頂いて本当によかったです。
今もパソコンをしながら眺めています。

ラヴィ 今日も歌っていましたよ^^
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック