ラヴィが歌い出した!

4時30分に防災無線でお帰りタイムの曲が鳴り出します。

するとラヴィがいつも歌いだすんです

コタツムリだったラヴィ

コタツの中から飛び出て歌い出しました。

皆さん歌うラヴィをどうぞ・・・
[広告] VPS



お粗末様でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい偶然!!
ダンも今日4時半に防災無線に合わせて遠吠えしました。
ダンが遠吠えしたのはこれで2度目なんです。
良かったらブログ見てね。

Re: No title

ダンママさん

ブログお邪魔しました。
びっくり!!!ダンくんも歌っていますね♪
ラヴィは4時30分毎日歌っています(笑)
普段は仕事にいっている時間なんで休みの時偶然かなぁ?と思ってたら
お正月休み毎日歌っていました♪
終わるまで歌い続けています(笑)

面白い~♪

なんて、楽しい歌なんでしょう・・・
体も半分、こたつの中なのかしら?
面白いですね、
ダンママさんのワンちゃんも、歌うんですか・・・
ワンちゃんと波長があって、他の家の子も歌ってたりしてるのかな~。
バディさんも、この時間が楽しくなりますね。

美声でしたね~

明けましておめでとうございます。
新年そうそうラヴィちゃんの歌声で気分爽快です。
何やってもかわいいわ~
5か月で23キロ超え・・どこまで成長するのか
楽しませて頂きます
今年もよろしくお願いします。

No title

ベルママさん

おはようございます。

そうなんですよ・・・コタツから出てきて歌いだしました♪
机の上にデジカメがあったので動画を撮りました^^
お正月休み欠かさず歌っています。
何か感じるものがあるんでしょうか?
4時30分が楽しみです(笑)

No title

sizukahanaさん

明けましておめでとうございます。
今年もラヴィで笑ってやってください(笑)

始まりから終わるまで歌っています(笑い)
こちらまでラヴィと一緒に歌いたくなります。
首を傾げたりするので可愛いですよ♪

お上手です!

初めてお邪魔します。
ちょくちょくブログは覗かせていただいていましたが、
この歌うラヴィちゃんは最高v-238
可愛いし、お歌もとても上手だし、大好きで何度も見ています。
我が家は私のへたくそバイオリンに合わせて歌います(笑)

今年もたくさん楽しませてくださいね~
イタズラさんv-363

No title

パトリシアよしえさん

初めましてご訪問ありがとうございます。
ラヴィ今日も歌っていました♪
毎日歌っているようです(笑)

凄い・・・バイオリンで歌うのですか 優雅ですね♪
歌い出すと「シィ~ッ!」と言ってラヴィの歌を聴いています。
たぶん一緒だと思います(笑)

これからもよろしくお願いします。
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック