初めての雪遊び

朝起きたら雪が積もっていました

ラヴィ初めての雪遊びです。

[広告] VPS

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラヴィちゃん、初めての雪遊び、楽しそうですね~
そちらではもうそんなに雪が降ったんですね。
ダンにも早く雪遊びさせてあげたいです。
それにしても、お庭で雪遊びができるなんて羨ましい。。。

No title

ダンママさん

こんばんは~
昨日から寒いなぁ~と思っていたら
積もっていました^^;
ラヴィは大喜びです。
雪に顔を突っ込んで・・・バディといっしょです^^
冬は雪遊び・夏は水遊びワンコにとっては最高の所です♪

雪遊び♪

雪遊びは初めて?
なんだ?なんだ?コレは何?と言いながら走り回っている様子が
面白くて・・・
寒くないかな?いや楽し過ぎて寒さが忘れているだけ・・・かもね(笑)
年末までもう少しだね、良いお年を迎えてくださいね!

No title

ハルちゃん

こんばんは~
雪が積もってから何度も庭に出たがります。
楽しいようです。
今年中は積もらないのかなぁ~と思っていたらドカ~ン!と降りましたね^^
ブログ楽しみに見ています。
長年住んでいても知らない場所がいっぱいです。
来年も楽しみにしています^^
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック