あぁぁぁ~!

朝の忙しい時間ラヴィは庭で遊んでいました。

何だか御機嫌で家に入ってきたラヴィ

「あぁぁぁ~!」

泥だらけの足でキレ走り・・・フローリング ワックスかけしたばかり

外を見ると

「あぁぁぁ~!」

花壇の中がベスト3に入る大きな穴
3_201312251846565be.jpg


4_20131225184658d77.jpg

ビオラは跡形もなく

スミレも

わすれな草も被害にあいました。

我が家の庭ラヴィが掘った穴が10ぐらい・・・

その穴に板を置いて防止

4_20131225184613752.jpg


3_20131225184611620.jpg
こんな感じで10カ所です

植木鉢は倒れ
2_20131225184654539.jpg


ポットのビオラは
1_20131225184652db7.jpg


そんな訳で

閉め出しました
5_20131225184700e92.jpg

ガラスが割れるぐらい叩いて「ごめん。。。」と言ってるのか

暫くして家に入れてあげましたが反省の色ありません「まったく・・・もう~!」



[BUDDYガーデン」に春の訪れはあるのでしょうか
6_20110430084658.jpg


たぶん閉園になると思います(笑)



そんな反省全く無しのラヴィの散歩
7_20131225184744f1d.jpg

山は綺麗です
6_201312251847423e5.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラヴィちゃん、激しいですねー。
でも、可愛すぎて怒れない?(笑)

うちのムッタもやりまくりが続き、これではいかんと、
「わんわん保育園」のお世話になることになりました。
大勢のワンコたちと集団生活を学び、ドッグトレーナー
の先生たちに、しっかりしつけてもらいます。
昨日がその第1日。
1日楽しく遊んで、すっかり疲れて帰ってきました。
「疲れた犬は いい犬だ」っていうでしょ?
もう、夜は天使のようなムッタでしたよ♪
http://dogduca.sunnyday.jp/p_index.html

No title

usagiさん

こんばんは~
他の兄弟はどんな感じかなぁ?と思っていたのですが・・・
ムッタくんもわんぱくのようですね(笑)
「わんわん保育園」良さそうですね^^
ラヴィも入れたい所ですが
何ぶん田舎で行けないです・・・残念です。

ラヴィよく食べよく寝てとっても元気なんですが・・・少々悪戯が過ぎます^^;

また暖かくなったら琵琶湖へ来て下さいね。
兄弟の再会楽しみにしています。
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック