針でチュクン^^;

左目の下にプツンとオデキが・・・

大きくなってきたので病院へ

先生「針でチュクンしたいなぁ~」

という訳でチュクンしました。

膿が出てきてスッキリ!のラヴィです。
1_2013122319010560c.jpg
麻酔して切るのかなぁ?と心配しましたが簡単でした。



ラヴィさんお気に入りの毛布

ボロボロです。
2_201312231901079e4.jpg


ラヴィさんお気に入りの木です。
4_2013122319011392d.jpg


5_201312231901157cb.jpg



3_20131223190111797.jpg


近づくと取られると思って逃げて行きます。

「取りませんから・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お気に入りで遊んでいる姿最高です。
見ててこちらまで嬉しくなるから不思議ですよねぇ~

おでき大した事でなくて良かったねぇ・・・

茶目っ気たっぷり

おとなしくチュクン出来て偉かったですね
快復が速くて良かったね

歯の生え変わりでしょうか
何でもカミカミしたいのでしょうね
でも特に布は大好きだよね~
一生話しませんから・・・の勢いは同じですね~

No title

ルーキーさん

こんばんは~

ご心配ありがとうございます。
簡単に済んでよかったです^^

お気に入りで遊んで居るときは可愛いですね♪
あまりに長いと悪いことをしてないか心配になります(笑)

No title

sizukahanaさん

こんばんは~

ご心配ありがとうございます。
麻酔かけて切るのかなぁと心配してました。
よかったです^^

そうなんです・・・今生え替わっているところです。
白い物が落ちているなぁ~と思うと歯です(笑)
この毛布ボロボロです。
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック