一年が過ぎて・・・

去年の12月14日バディが亡くなりました。

一年が過ぎました。

9才の誕生日があと少しだったのですが・・・

こんなオチビさんでした。
4_20120724194552.jpg


雷が大嫌い 机の下にお尻だけが・・・
おしり


散歩も嫌い「散歩!」と言うと二階へ退散
R0010510_20090730180949.jpg


雪遊び大好き
6_20110101191458.jpg

鼻にのっけた餌を上手にパクリ
鼻餌

眠そうなお顔
buddy_20090821152239.jpg


なんと言っても琵琶湖

思い出たっぷり
image.jpeg

カヤックに乗って私が御機嫌
3_20120831142952.jpg


10_20121008161231.jpg


8_20110406152552.jpg


14_20100905163147.jpg


犬2


3_20100430104554.jpg


01.jpg

バディにはいろんな事をもらった・・・

たくさんのブロ友

行動力

優しさ

いろんな事を経験できた

「ありがとうバディ」

一年後ラヴィを迎える事を想像もしてなかった私・・・

大きな音も今のところへっちゃら!

散歩大好き!

一人でも長い間庭で遊ぶ!

他のワンちゃんとも仲良く遊ぶ!

そんなラヴィ・・・随分バディと違う・・・

まだまだラヴィの悪戯に戸惑っていますが

ラヴィが我が家に来たのもバディが居たからこそ・・・

少々手こずってますが



12_20130918194025d6d.jpg
ラヴィが我が家に来た日

5_20131010190911ffd.jpg
水遊びは大好きだといいなぁ~


4_201310291900438d6.jpg
こんな悪戯者ですが

こらからも暖かく見守って下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

もう一年が経ったのですね。
早いですね。
BUDDYちゃんは、優しい穏やかな子でしたね。
フラットには珍しい位、落ち着いていたのかしら?
写真を見て、BUDDYちゃんを想い涙がでちゃいました。
今は何処にいるんでしょうね。
何処かでみてるんでしょうね。
バディさんがラヴィちゃん、お迎えして、落ち込まいでいると思うと、ホッとしてるかもしれないですね。

ラヴィちゃんはやんちゃ犬ですね。
下の動画を見て、大笑いしたのですが、ベルの小さい頃にそっくりです。
違うのはお庭を走り回っているのと、庭がない我が家は部屋中、走り回っている所です。
走り出したら、止まらなくて、止めようとすると大暴れしてました。
そんな、やんちゃ犬でしたが、可愛かったんですよ。

No title

ベルママさん

こんばんは~
本当に一年早く過ぎて行きました。
写真をブログに載せながら涙が出てきました。
いっぱい有り過ぎて・・・
ベルママさんも同じでしょうね。
バディより少し早かったですね。
きっと一緒に遊んでいると思います。

バディが私にとって最初で最後のワンちゃんだと思っていましたが・・・
ご縁があって我が家に来てくれたラヴィ^^
↓の動画のように走り回ったり
庭のあちこち穴ぼこが出来て大変です。

ベルちゃんも悪戯だったんですね(笑)
そんな風に見えませんでしたが。

フラットを飼っておられる事を知って思わずコメントを入れたのがご縁でお付き合いしていただいて
ベルちゃんバディのお陰ですね。
これからもお花のこと色々教えてくださいね♪

No title

振り返ると楽しい思い出ばかりですね
音過敏症も散歩拒否症もおんなじでしたね
私もこの間ノアのお友達とぱったり出会って
思い出話をしていたらホロっときてしまいました(T_T)

ポーラも音もへっちゃら、お散歩も好きみたい
でも、まだワンちゃんたちはちょっとこわいみたいです
最近はちょっと慣れてきたかな

ラヴィちゃんと遊べる日を楽しみにしています
弱虫だからいじめないでね~(^_-)-☆

思い出が宝物

こんにちは~

BUDDYちゃんの一枚一枚の写真にドラマが感じられます。
大きいからだの割に小心者で・・・・
傍に居てくれるだけで安心出来て元気が出る・・・
とても偉大な存在でしたね
バディさん沢山の写真を残されて宝物ですね

これからはラヴィちゃんと新たな宝物が生まれます。

BUDDYちゃんも微笑ましく見守ってくれてますね。

No title

のあままさん

こんばんは~
ノアちゃんとは本当によく似てましたね^^
琵琶湖で遊んだのも ついこの間のように思います。
ノアちゃんとの楽しい思い出がいっぱいです。

ポーラちゃんも散歩・音へっちゃらなんですね。
よかったね~!
今度はポーラ・ラヴィコンビで楽しい思い出を残して行きましょうね^^
ポーラちゃんと会える日を楽しみにしてます。

No title

sizukahanaさん

こんばんは~
やさしいコメントありがとうございます。
写真いっぱいです。

本当にそうですね。
これからはラヴィとの宝物が生まれますね^^

sizukahanaさんも思い出がいっぱいでしょうね。
一緒に居た時間忘れる事はないですね。
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック