ワァ~!

そろそろ大掃除に取りかかろうかなぁ~

先ずはお風呂から

カビキラーでシュシュ

タワシでギュギュと頑張った

石鹸が小さくなったら入れる5センチ四方位のネットを入り口にポンと置いた。

掃除が終わって・・・

「あら~!」無い

どこを探しても無い・・・



2日たって見つかりました。
3_201312101837017a0.jpg
この方のから


主人が「ラヴィが変なをした・・・どこか悪いんちゃうか!」

それで急いで見に行くと「ワァ~ ネットや~見つかった!」

私が悪うございました。

これから気を付けます  反省!反省!





さて我が家の物干し4・50センチ高くなりました。

これでラヴィの悪戯は出来ません。

が椅子に乗って干さなくてはいけません(笑)
2_20131210183659534.jpg


でもね~

まだまだ悪戯は後を絶ちません

長い間赤い可愛い花が咲いていたのですが・・・掘り起こされていました。
5_2013121018372653f.jpg


シラーも踏まれて食いちぎられてます。

他の場所に植えたシラーは踏まれただけですが・・・今回は咲かないかなぁ~
6_2013121018372851e.jpg


そんなことは忘れて散歩!散歩!

元気に飛んでます。
1_201312101836569bd.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

アイドルに振り回されて…

ラヴィちゃんかなりヤンチャさんとなりましたね。
ネット出て来てよかったですね。
バデイちゃんも悪戯してました?
近頃ノアはかまってもらえないからか、
9歳はもう老化現象なのかお漏らしをしてしまいます。
留守番になってしまう時は心配ですが、
叱らずトイレで出来た時は褒めてやっています。
子供に返ったみたいです。

こんばんは~♪

見るたび、あはは、あはは、って笑ってます。
最初の写真なんて、追いかけっこしても絶対につかまらないよ。って感じですね。

物干し竿が高くなったり、大変ですね。
だけど、可愛いわ~。

No title

ビワマスさん

こんばんは~
バディはこんなに悪戯しなかったと思います。
穴を掘ったり洗濯物を咥えたり・・・一度もなかったですよ。
性格も全然違います。

ノアちゃん9才ですか・・・
バディが居たら同い年ですね。
ストレスでしょうか?心配ですね

また実家に来られたら時間があれば寄って下さい。
平日はパートに出てますが休んで居るときもあります。

No title

ベルママさん

こんばんは~
何時になったら悪戯が落ち着くのか・・・
毎日ラヴィと戦ってます(笑)

主人が高くしてくれました^^
これで被害は無くなりましたが
ラヴィはじっと見ています・・・取られてなる物か(笑)

憎めない顔

話題に事欠かないラヴィちゃんに拍手です。

ポッキーも布大好きでした。
お客さんが来ると汚くて恥ずかしい布をずるずる引きずって自慢げに見せるんですよ~
ラヴィちゃんとポッキーが重なってしまいます。

あ~かわいい
いたずらラヴィちゃん、どんないたずらも憎めないね~

No title

ママさん、心がひろ~い。
私だったら頭から湯気がでてます(笑)
ラヴィイちゃんかわいいですね~。
でもお花もかわいそう。

No title

sizukahanaさん

こんばんは~

ラヴィは今のところ家具を噛んだりしませんが
自分の毛布をチュパチュパとしています。
端の方が酷くなってきました。

バディは庭に出しても誰か居ないと遊べなかったのですが
ラヴィは一人でいつまでも遊んでいます。
性格もそれぞれ違いますね。

No title

ホーちゃんママさん

こんばんは~
もう何回お花をダメにされたか・・・
またか!と言った感じになってしまいました。

大好きなお花を「あぁ~!」と涙が出ます。
いつまだ続くのでしょうか???
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック