新しいデジカメ♪

新しいデジカメを主人からプレゼント

機械音痴の私は使いこなすまで時間が掛ります

先ずはラヴィ
1_20131208160213134.jpg
右目の下にニキビのようなものができて病院へ行ってきました。

塗り薬をもらって様子を見ることに

4ヶ月に入って体重を量ったら・・・何と19キロありました。

そんなに太っているように思いませんが

大きく育っています

お花を撮ってみました。
2_20131208160215e1d.jpg
スカビオサ ブルーバルーン


3_2013120816021787c.jpg
ビオラ


4_201312081602187aa.jpg
ネリネ  蕾です。


綺麗に撮れたように思いますが どうかなぁ~?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
ご主人からのプレゼント!いいですね~。
私もこの頃デジカメが欲しくてたまらないんですよ~。
子供が小さい時はよく撮ってたカメラもその内撮らなくなって・・・
でもココアが来てまたデジカメ欲しい欲しい病になってしまいました(笑)
お花の写真もステキに撮れてますね^^
デジカメでラヴィちゃん、いっぱい撮ってくださいね~。

No title

ココママさん

こんばんは~
ブログをされている方は皆さん凄いカメラを持っておられますね^^
ドッグランに行っても大きなカメラを構えておられますが
私はとっても無理です。

ココママさんも張り込んで良いのを買って下さい^^

綺麗に撮れていますかぁ♪ありがとうございます。
はい!ラヴィをどんどん撮りますね^^
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック