小浜へ

先日の続きです。

夕方から小浜へ行ってきました

近くのスーパーでポイントを集めると「なぁ~んと!」現金に換えてくれます。

2万点集まったら家族でお寿司を食べに行こうとシコシコ頑張っていました。

2万点突破つまり・・・2万円

ちょうど息子の誕生日と私たちの結婚記念日もあったので

家族で小浜のお寿司やさんへ・・・GO
7_20131204192449723.jpg


いや~美味しかった
9_2013120419245214d.jpg


8_201312041924500af.jpg


10_201312041924548e5.jpg
これ・・・最高~

カニの甲羅にカニのお寿司が入ってました。

息子が「写真より動画だと思うけど・・・」と言ったので

変な動画ですが(笑)
[広告] VPS



「ごちそうさま~」

帰りいつもコンビニのソフトクリームも食べながら帰るので

この日も「限定北海道ソフトクリームを食べたい!」とわがままを言う母

ところがいつもと違う道で帰った息子・・・

「仕方がないなぁ~!」と反対方向に

いつものコンビニが潰れて・・・無い

諦める母・・・「もういいし・・・」

息子と主人・・「絶対探す!」と何だが申し訳ない

家とは反対方向にドンドン走らせ・・・見つかりました。

4人でソフトクリームも食べながら帰ってきました(笑)

ごめんね!ラヴィはお留守番でした。


2_20131204192338ef2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

まぁ~おいしそう・・・
ポイントが貯まって、現金に換えてくれるなんていいですね。
家のスーパーでは、溜まった金額を支払い時にひいてくれますが、現金の方が魅力です。

ラヴィちゃん、お留守番だったんだ・・・
帰ったら、お寿司の臭いはするし、ソフトクリームの臭いはするで、大変だったでしょうね。
ベルの時は、初めて皆で食事に行ったら、翌日、トマトジュースのような下痢をして、あわてて病院に連れていったら、ストレスだと言われました。
ラヴィちゃん、置いてけぼりで大丈夫でしたか?

No title

すごい、海老の尻尾が動いてる!
美味しそうなお寿司ですね。
我が家は寿司といえば回っているもの思っています(笑)

No title

美味しそう 我が家は最近は回転すしばかり・・・。
生エビがマイブームで。自宅では作れないしね。
主人は私の寿司が良いと言ってくれるけど、
ゆずを擦ってゆず酢作ったのに、冷蔵庫から落として割ってしまったし・・・。
最近は、いや、ここ10年位は寿司屋さんの暖簾はくぐってないな~。
二人で1万か~。貯めよっか~。
ラヴィちゃん随分大きくなりましたね。
砂の付いた顔、笑っちゃいました。
それから後お風呂へ直行でしたか?
想像は楽しいけどラヴィママは大変ですね。
もう怪我しないでね。

No title

ベルママさん

こんばんは~

ポイントを現金に換える所はあまり無いですね。
長い間貯めていたかいがありました^^

ラヴィは初めてのお留守番だったのですが
平気です。
夜も寝るときバディはクンクン泣いて大変だったのですが
ラヴィは「はい!お休みなさい^^」と言った感じで・・・
強い子です。
何だか寂しいような・・・複雑な感じです。

No title

ダンママさん

こんばんは~

我が家もそうですよ
お寿司と言えば回転寿司!
ポイントのお陰です(笑)
久しぶりに美味しい物を頂きました。
珍しいからこんな物を動画で撮りました。
お恥ずかしいです(笑)

No title

ビワマスさん

こんばんは~

我が家も回るお寿司屋さん専門ですよ~
何年ぶりでしょうかね~(笑)

ゆず酢美味しそうですね
お手間いりの物を残念でしたね^^;
私もゆずポン酢好きです。

ラヴィは大きくなった分
悪戯も大変で・・・どうしたら温和しくなるのか?
バディと性格は全然違います。
同じように育てていても持って生まれたものがあるんでしょうね。

教えて

こんにちは、すごい、美味しそう。差し支えなかったらお店の名前を教えてください。私も行ってみたいです。えっと、、、お、お値段は、、、

No title

ホーちゃんママさん

こんばんは~
はい!とっても美味しいお店ですよ。
小浜の「すし良」です。
上にぎりで¥3000でした。
我が家は好きなものを注文したのですが
大人4人で¥30000でおつりがありました。
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック