庭遊び大好き!

最近庭で遊ぶことが多くなってきたラヴィ

今日もなかなか家に入ってこないなぁ~と見ると

この立ち位置・・・嫌な予感

[広告] VPS


ビオラのポット苗を咥えて楽しそう

1_20131129183751d9a.jpg


スリッパを咥えて・・・逃げる逃げる
[広告] VPS



今日の朝は・・・悪さまたまた炸裂

散歩に行く元気が無くなった私

ラヴィは行く気満々・・・

この顔で何をしたか分かると思います・・・
1_201311291838295b4.jpg


ふぅ~~~!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

キャッキャッキャです。
おかしくて、笑っちゃいけないけど、可愛いです。
でも、バディさんは大変ですね。
これはまだまだ当分続きますね。
ラヴィちゃんとバディママさんの知恵比べですね。

No title

ベルママさん

こんばんは~
今日は散歩日和の良いお天気だったのですが・・・
泥だらけの顔と足・・・穴ぼこの庭・・・
散歩に行く元気がでませんでした^^;
ラヴィは「散歩は~!」て顔してました。

この状態いつまで続くのか・・・こわ~っ!
お花の被害多数です。
いつの間にか根っこまで掘り出されてます(涙)

やんちゃさんですね~

なんだか、ずっと以前の我が家を思い出しました。今は老犬になってしまいましたが、こんなんだったな~って。
ラヴィイちゃん、かわいいですね~、でもたいへんでしょ??まあ、がんばってくださいね~(笑)

No title

ホーちゃんママさん

こんばんは~
私たちの年齢の事を考えると大型犬を飼うことを迷ったのですが・・・
え~ぃ・・・とラヴィを迎えました(笑)
予想以上に大変な悪戯娘で・・・
でも若返ったかなぁ~???
子育て(孫のような気もしますが)頑張ります。
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック