ようこそ・・・万次郎君♪

万次郎家が遊びに来てくれました

久しぶりに見る万次郎君「大きい~なぁ!」

小さいラヴィを見ていると万次郎君がとっても大きく見えました
7_20131124064109e69.jpg
「ようこそ・・・万次郎君」


おこちゃまのラヴィにも優しい万次郎君
3_2013112406401926e.jpg


13_20131124064146561.jpg


でもこのボールだけは渡せません
1_2013112406401328a.jpg


おにいちゃんたちにもいっぱい遊んで貰いました。
16_20131124064150ea0.jpg



8_201311240641103eb.jpg


6_20131124064107de1.jpg


2_2013112406401687b.jpg

とっても仲の良い兄弟に癒された1日です

万次郎家のホットな家族が心地よかったです。

でも意外な一面の万次郎君を発見

何とそれは「万次郎君はママのストーカーだったのですぅ~」

家の中でお喋りをしているママが気になって何度も何度も様子を見に来る万ちゃん
12_201311240641448b8.jpg


14_20131124064147022.jpg


4_201311240640210f1.jpg
ママが大好きなんだねぇ

「万ちゃんママは何処も行きませんよ」

万次郎君とバディから始まったご縁

万次郎君とラヴィに変わりましたがこらからも長く続きますようにお願いします。


そしてこの方を忘れたは行けませんよ・・・

お家に来て直ぐラヴィのジャンプとペロペロ攻撃にあったこの天使

笑顔が撮っても可愛い

お喋り・・kouちゃん
10_2013112406411377b.jpg

万次郎家楽しい時間をありがとう!

また次回を楽しみにしてますね
15_2013112406414950f.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は大勢で賑やかくお邪魔させていただいて
ありがとうございました!

ブログにお邪魔させていただくたびに
ラヴィちゃんに早く会いたい!!!と思っていたので
「はじめまして」が叶って、とっても嬉しかったです。

子どもたちも、ラヴィちゃんと万次郎と
広いお庭で遊ばせていただいて
Kouは、相変わらずな自由っぷりで
わたしは、パパさんやママさんとお喋り&笑って
本当に本当に楽しいひと時でした。

万次郎のマザコンっぷり、バレちゃいましたね(笑)
トイレもお風呂も、寝るのも起きるのも、お洗濯を干すときも、
いつもいつも一緒なんです。
唯一、一緒じゃないときが・・・食べ物を狙っているときかな!?(笑)

本当に、お会いするのが数回!?とは思えませんね(笑)

バディちゃんと万次郎が繋げてくれたご縁。
これからもこの出会いを大切に
こんな万次郎家ですが、よろしくお願いします。

今度ラヴィちゃんに会える日が
今から待ち遠しいです!

No title

万次郎ママ(mi*)さん

こんばんは~

楽しい時間をありがとうございました。
可愛い子供たちとお話したり遊んだり
随分若返った気がします(笑)

本当に仲が良い兄弟ですねぇ~
kouちゃんの笑顔には主人共々参りました^^
こんな孫が欲しいなぁ~と話していたんですよ。

万次郎くんもラヴィと遊んでくれてありがとう。
何度もママが居るか覗きに来る万ちゃんがとっても可愛かったです。
ママ大好きな万ちゃんですねぇ~

次回は雪遊び[OK !」ですよ。

ぜひ来て下さいね。

今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック