今日もとっても元気です^^;

元気過ぎるラヴィです

お花を狙ってウロウロ

忙しく動くラヴィ
[広告] VPS



最後には・・・こんな事に
5_201311221838001f7.jpg


こんなにおとなしくしている時もありますが・・・直ぐに変身
4_20131120185851b23.jpg


ネリネ花芽が
2_201311221837551b7.jpg


冬のクレマチス
3_20131122183757267.jpg


ナスタチウム もうそろそろ終わりかなぁ~
4_20131122183758be5.jpg



1_20131122183753bf1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

あらまぁ~。
鉢をひっくり返しちゃって・・・
思いつく限りのいたずらしてますね。

今日、車の中から散歩してる、フラット見かけて嬉しくなりました。

転んで膝に水がたまっちゃうんですか?
二度目だなんて大変だわ。
でも可愛い子の事だから許しちゃいますね。

ラヴィちゃんやってますね。

画像やビデオ見ているとバデイさんの悲鳴や「も~」と目を細めて諦めてる様子が目に浮かびます。
ドッグラン近くにあって良いですね。
家はノアが最初で最後となるだろうし、行く事は無いだろうな~。
眺めているだけでも癒されそうですね。

No title

ベルママさん

こんばんは~
怒らない日はありません(><)
怒っても向かったきます・・・
身体は大きくなってもまだ三ヶ月だから仕方がないのかなぁ~と思いながらの毎日です。

町の中でフラット見かけると嬉しいですね。
知らない人でも声を掛けてくなります♪

膝 打ち所が悪かったのか年齢から来るものか・・・
このまま治ると良いのですが^^;

No title

ビワマスさん

こんばんは~
そうなんです「も~!」を何回言うか・・・
身体も大きくなってきて する悪戯もビックリ!します。

いろんな種類のワンちゃんと遊べて楽しいですよ。
ノアちゃんも楽しむことが出来ますよ^^
飼い主さんとのお喋りも良いです。
お時間がある時寄ってみてください。
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック