犬好きです。

ちょっと無理してしまい病院へ

二回目の膝の水抜き

病院の院長夫人は同級生 ゴールデン二匹飼ってるのでワンちゃんの話で盛り上がる

いろんな話をして・・・「私ら何してるんやろなぁ~ワンちゃんの事になると・・・一生懸命やなぁ~!」

「散歩も程々!」と言われて帰って来ました。



二回目のドッグラン

2_20131119184648a9f.jpg


3_20131119184650e6e.jpg
8才のゴールデン

ラヴィが臭いをクンクン

驚いて飼い主さんのベンチに飛び乗った。

恐がりさんだそうです。


柴犬2才と1才2ヶ月俊敏な動きにラヴィ付いていけず

眺めていました。
1_20131119184646a60.jpg
犬の世界も女は強い(笑)

ボールを投げると持ってくるようになりました。
4_201311191846525a4.jpg

ラヴィ飼い主さん一人一人にペロペロ攻撃

「まだ三ヶ月だからしょうがないよねぇ~」と暖かい言葉

犬好きだから許される・・・皆さんごめんなさい


今日の散歩

1_2013112119430286b.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

覚えてくださっていて嬉しいです♪

またドッグラン行かれたのですね~。

ココアも私も病み付きで結構通ってます。
明日午後からお天気よければ久々に行こうかなぁ~と思ってます。
よかったらラヴィちゃんもいらっしゃいませんか~(^-^)v

あ。
膝お大事になさってくださいね。
早くよくなりますように…

No title

ココママさん

こんばんは~

カフェもあって綺麗なのでいいですね^^
ドッグランでないと他のワンちゃんと遊ぶことが出来ないですね。

明日我が家も行けたら遊びに行きますね。
ただラヴィがおとなしく車に乗っているかが不安なんですが・・・
前のバディとはあちこち一緒に出かけたのですが
ラヴィと二人だけで出かけた事ないので・・・

ココアちゃんと仲良く遊べるといいのですが^^
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック