油断大敵!

朝お弁当を作っていると

私の足下でお座りしているラヴィ・・・可愛いです
5_20131108181430ba2.jpg


4_20131108181428f1e.jpg


ところが油断大敵
2_20131108181425ed9.jpg


3_20131108181427de2.jpg


1_20131108181349b75.jpg
いつの間にこんなに大きくなった・・・

危ない 危ない

台所は立ち入り禁止区域にする必要ありですね



今日の散歩
2_2013110818135109e.jpg

3_201311081813521d8.jpg
作った器です

ヘンリーツダがヒラヒラと
1_20131108181423adb.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ラヴィちゃん大きくなったね。

ラヴィちゃん随分大きくなりましたね。
砂遊びの顔笑ってしまいました。
穴掘り、体が多き分凄い事になってしまいましたね。近くにドッグランあって良いですね。
ノアもしつけ教室やお友達作りなど失敗しました。怖がりで内弁慶、我ままし放題。
アイコンタクトやスキンシップ心掛けていますが、ノアが初めての犬なので接し方が分からない事や恐怖感も有ったりで9年経った今も手探り状態の駄目親です。
ラヴィちゃんのアルバムアイデアは浮かんだけど・・・実現は・・・てな所。
気長に待っててね。可愛い写真PCに保存しています。

No title

ラヴィちゃんあっと言う間に大きくなりましたね。
悪さもまた可愛いです。
 
うちのルーキーには何度食べられた事か・・・・
私自身が学習能力ないかと反省しっぱなし・・
ずいぶん先の方に置いているつもりだけど・・
近ごろはジャンプするものねぇ~
ますます体の方は元気です。
耳が遠くなったかなぁと・・・

ラヴィちゃんしっぽ長いですねぇ~
その自然がいいです。
ワンコの中には小さいうちにしっぽ切られるコーギー。
人間の勝手でかわいそうです。

No title

ビワマスさん

こんばんは~
アルバム楽しみにゆっくり待ったますので^^

同じフラットでも随分性格が違うようです^^;
負けん気が強くて向かってきます^^;
突進してくるので怖いです(笑)

私もバディが初めてで何も分からずでした。
他のワンちゃんと遊ぶことが出来なかったのも私たちが未熟だったからだと反省してます。
ラヴィはしっかり育てたい・・・と思ってますが
それが上手くいかないです(笑)
横で寝ているときは可愛いのですが・・・

No title

ルーキーさん

こんばんは~
本当にあっと言う間に大きくなってしまいました。
我が家に来たときの三倍の体重です^^;

こんな所までとどかないと安心していたら・・・ビックリです。
ルーキーちゃんも悪さするんですね(><)
ルーキーちゃんもハッピーちゃんが居るから刺激になって元気なんですね。
本当に羨ましいです。

ラヴィの尻尾みんなが「ネズミの尻尾みたい!」と言います(笑)
細長いです(笑)

No title

おチビなパピっ子だと思ってたのに・・・
もうこんなに大きくなったんですかぁ~!?!?
イタズラ盛り、大変だけど、可愛いなぁ~♪
早く会いたぁ~ぃ!!!(笑)

No title

万次郎ママ(mi*)さん

こんばんは~
成長の早いのにびっくり!してます。
悪戯にも手を焼いてます^^;

mi*さんお疲れのようですね^^;
気晴らしに時間があれば遊びに来て下さい。
ワクチンも済みましたので万ちゃんOK!ですよ。

かわいいね~

ラヴィちゃん かわいいね~

夫が毎日ラヴィちゃんを見てますよ~
フラットを飼いたいのをグッと堪え続けています。

どんなにヤンチャでもこの可愛さで全部許してしまいますね~

ああああ、可愛い・・・

No title

sizukahanaさん

こんばんは~
ご主人さまありがとうございます。

今更ですが・・・こんなに悪戯だったかなぁ~と思い起こしてます(笑)
日に日に成長しているのが分かります。
大変ですが・・・楽しんでる毎日です。
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック