ドッグランデビュー

近くに出来たドッグランへ行ってきました。

何と終日500円でカフェとコテージがあります。

琵琶湖も近くです。

三連休だったのでたくさんのワンちゃんが遊んでました。
7_20131103160420b0d.jpg

ラヴィ ドッグランデビューです。

大きなワンちゃんにも怖じけずご挨拶
1_20131103160342d01.jpg
ニューファンドランドと?のミックス

八ヶ月で何と40キロ

とっても優しいワンちゃんでした。



5_201311031603509bc.jpg
柴犬 少し小振りの柴犬ちゃん


4_20131103160348f5f.jpg


3_20131103160347a69.jpg


2_2013110316034488e.jpg
ビーグル・ゴールデンみんなと仲良く遊べました。

小さい時からいろんなワンちゃんと楽しく遊べるといいなぁ~

追いかけっこをしたり家の庭では経験出来ない事が出来ました。

来られている飼い主の方にペロペロとご挨拶のラヴィ ご迷惑かけました

帰りの車の中では
6_20131103160418787.jpg

すっかりお疲れラヴィでした。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~良いな♪
もうドックランで遊べるのね
ポーラも早くいきたいな
うちもやんちゃ炸裂です(T_T)

No title

のあままさん

こんばんは~
ラヴィは誰とでも遊べそうです^^
ポーラちゃんももう少しの我慢ですね。
今年できたドッグランです。
また一緒に遊ぼうね♪

No title

ラビィちゃん、わんちゃんが大丈夫でいいですね。
うちのひなたは最初のご挨拶が肝心で、上手くいかないとワンわか吠えてしまうんですよ~。

No title

ホーちゃんママさん

こんばんは~
バディはパピーの時に他のワンちゃんと遊ばせなかったせいか大きくなってからもワンちゃんと遊ぶことが出来ませんでした^^;
ラヴィはどんどん遊ばせたいと思ってます。
性格もあるのかも知れませんが初めてのドッグランでしたが
楽しそうに遊んでました♪

こんばんは~♪

ドッグラン楽しそうですね。
500円で終日だなんて、いいところですね。

ニューファンミックス犬、おおきいですね。
>八ヶ月で何と40キロ
あと数ヶ月で、どれだけ大きくなるのでしょうね。

小さいうちに、とにかく色々なワンちゃんに会わせるといいって聞きますね。
ラヴィちゃんは皆と仲良くできて良かったね。

No title

ベルママさん

こんばんは~

誰とでも仲良く遊べてホッ!としました。
近くなのでこれからはここへ行くことが多くなりそうです。

ラヴィも大きいなぁ~と思っていたのですが・・・
一緒にいるとおこちゃまでした(笑)
とってもゆったりした子でこれからどれだけ成長するか楽しみですね^^

どんどんいろんな子と遊ばせたいと思っています♪

初めまして

ブログ村から来ました。
同じ高島市で同じ月齢のワンちゃんだなぁとブログ拝見しててこの記事を読ませていただいてビックリ!
お友達の柴犬(りんちゃん)が載ってたのです。
3日の日、ドッグランでお会いしてたのですね~。
覚えていらっしゃらないかもですがクリーム色のゴールデンの女の子のママです。
(私のブログにラヴィちゃん掲載させていただいてます)
またドッグランでお会いできたら一緒に遊んでくださいね!

No title

ココママさん

こんばんは♪
はじめまして コメントありがとうございます。
びっくり!しました^^
もちろん覚えてますよ^^
可愛いゴールデンちゃんだなぁ~と見てました。
ココアちゃんよろしくです。
同い年のお友達が出来てうれしいです。
先日もドックラン行ってきましたよ。
また一緒に遊んで下さいね^^
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック