しつけ教室へ

ラヴィが飛びかかって何着も洋服を破られたので これはダメだとしつけ教室を覗いてきました。

友達が行っている教室で無料体験です。

ミックスのいっちゃん
2_201311021842592c4.jpg


そしてチョコちゃん 

9月に突然家に来たそうであちこち飼い主を捜したそうですが見つからず

飼うことになったそうです。

たぶんチワワとジャックラッセルのミックスかなぁ~?と言うことです。

年齢も分からないようです
1_20131102184256a0f.jpg
この子が大変なわんぱくで大きないっちゃんにも向かって行くのでビックリ!

いっちゃんとチョコちゃんの格闘・・・ではなく遊びに唖然とみているだけのラヴィ

暫く机の下で固まっていました。

初めてのワンちゃんとの遊びにしては刺激が強かったようです。

でも30分もすると遊び出しました。
3_20131102184301fbd.jpg


4_201311021843037eb.jpg

ラヴィの初めてのワンちゃんとの遊びでした。

いろんな事も教えて頂いて勉強になりました。

今日で三ヶ月のラヴィ ワクチンも済ませてあちこち遊びに行けます

体重13キロまで成長しました。

コメントの投稿

非公開コメント

今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック