目を離した隙に・・・

庭で機嫌良く遊んでいるラヴィ

5_201311011853070c2.jpg


目を離したのが悪かった・・・

あれ~居ないなぁ?

「エッ!」

怒るより録画・・・と思った私
[広告] VPS



「ラヴィ!ラヴィ!!」と呼んでもホリホリを止めません

無我夢中

30センチほどの深い穴が
2_20131101185302b0f.jpg

インパチェンスが跡形もなく

花壇が酷いことに
3_2013110118530466e.jpg


この穴の中何かあるのか?と見てみましたが何もありません。

掘った後も何度も行くので板を置きました。

暫く何も植えることが出来そうもないです。

4_2013110118530520b.jpg

手に負えない悪さをする黒小悪魔ラヴィですが・・・


お座り・お手・待ても出来ます。

それからアイコンタクトしてご飯を食べます

それから それから トントンと叩いて合図してトイレも行けるようになりました。
1_20131101184531011.jpg
少しだけお利口さんな所もありますので(笑)


ヘンリーツダが紅葉して綺麗です。
2_20131101184533716.jpg











コメントの投稿

非公開コメント

No title

ク-様のお孫さん、可愛いです。
穴掘りができるなんて、素敵な事ですね(笑)
遅くなりましたが、血統書が届きました。
明日、ロデム家さんに、お渡しします。

こんばんは~♪

まぁ、よく遊びますね~。
追いかけまわすの大変だわ・・・
↓の土だらけに顔にプッと吹き出してしまいました。

穴掘りはなんでしょうね。
モグラの気配でも感じたのかしら?

元気いっぱいで、塀も乗り越えそうで心配になりました。
ベルをドックランに連れて行った時、フェンスの外のボールを見つけて、乗り越えちゃったんです。
その時は捕まらなくて、そこには二度といくのをやめました。

こんばんは

はじめまして、ホーちゃんママと申します。
しばらく拝見していなかったのですが、久しぶりに訪問させていただいて、びっくりしました。バディがラビィに代わっていました。いつも読み逃げさせていただいていましたが、可愛い大きな目のバディと素敵なお庭とお花を見るのが大好きでした。バディちゃんのご冥福をお祈りします。
そして、ラビィちゃん、可愛いですね。うちのひなたも、こんなだったな~と思いだしました。でもラビィちゃんの方が可愛いです。うちのひなたは、目が小さいの。良かったら、私のブログものぞいてみてくださいね。

No title

クーママさん

こんにちは~
今日で三ヶ月です^^
随分大きくなりました。
体重を計ったら13キロでした^^;
お祖母ちゃんのクーちゃん お母さんのロデムちゃんに似て大きくなりそうです。

血統書ありがとうございます。

No title

ベルママさん

こんにちは~
本当に良く遊んでくれます・・・
あちこち穴ぼこが出来て板を置いて対策してます^^;
顔も手足も土だらけ困っています。
花壇の所は余程気になるようで・・・何かあるのかなぁ~と思っています?

今は大丈夫ですが大きくなったらフェンスも乗り越えそうです^^;
昨日は庭の入り口が少し開いてて脱走して大変でした。
私は追いかけて転けて内出血^^;これからが思いやられます(笑)

No title

ホーちゃんママさん

ホーちゃんママさんコメントありがとうございます。
バディは去年12月に亡くなりました。
もう少しで9才だったのですが・・・
10月に悪性がんがわかってあっと言う間に広がってどうすることも出来ませんでした。
亡くなってから私も体調が悪かったりバディの思い出が強かったので新しいワンちゃんは無理だなぁ~と思っていたのですが
ご縁があってラヴィを迎える事になりました。
健康で少しでも一緒に居る時間が長く続く事を願ってます。

ホーちゃんママさんも大変なようですが頑張ってくださいね。
人間もワンちゃんも健康が一番です^^
今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック