悪戯^^;

この顔見てください
4_201310291900438d6.jpg
「もぅ~~~ラヴィ!!!」と叫んだ声聞こえますか


1_20131029190038c74.jpg


2_201310291900405af.jpg


3_20131029190042184.jpg
この下に草が生えないように布が埋めてあったのですが・・・

少し布が見えていたようで

ここ掘れ 「ワンワン!」

この後の動画がこれです
[広告] VPS


楽しそうに?走ってますぅ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラヴィちゃんの動きにすっかりついていけるようになりましたね。
ビデオもしっかり撮れているし、背中に飛び乗ってくれば手を添えておんぶできるし(笑)
ラヴィちゃんもすっかりリラックスして暮らしているようですね。

No title

ダンママさん

はい!
若返ったような気がします(笑)
この動きに付いていけるので子育てまだ大丈夫です。

でも本当は息切れしてます(笑)

No title

お砂だらけのお顔だいすき~♡
ママさんがんばれ~

No title

のあままさん

こんにちは~
バディとは性格もする事も違うようです。
バディのパピー時代とは10才私たちも歳を取っていますから少々大変です^^;

フラットとゴールデンとは随分違うでしょうね^^
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック