何してんの・・・

「ラヴィ 何してんの・・・」
4_20131025184415695.jpg
後ろ姿が・・・可愛いんですけどぉ~~~


前はもっと可愛い(笑)
5_201310251844179ea.jpg
実は新聞があって後もう少し・・・という所取り上げました


私がパソコンをしていると必ず後ろにくっついてくるラヴィ
3_20131025184414a0d.jpg
これまた可愛いなぁ~


左右の耳が裏返し
2_20131025184412835.jpg
これまたまた可愛いなぁ

最後・・・飛びっきりの可愛いラヴィですぅ
1_201310251844118d0.jpg

親バカにお付き合い申し訳ありません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

親バカ違いますよ~♪
ホンマに可愛いっ!!!!!
早く会いたいなぁ~♪

かわいいっす

ロデパパです。はじめまして。

らびちん、スーパーかわいいっす~
新聞いたずらポーズ、参りました。
「ネコっかわいがり」という
表現がありますが、いやいや

「イヌッコロかわいがり」

ですね~

LAVIE姫、すくすく元気に育ってね~

No title

mi*さん

こんにちは♪
親バカ炸裂です^^
怒ったり笑ったり楽しい毎日です。
成長も早くてこのままオチビちゃんで居て欲しい・・・と思ったり^^

二回目のワクチン今週済ませようと思っています。
またお時間があったらラヴィと会って下さいね^^

No title

ロデパパさん

はじめまして♪

可愛いでしょ でしょ
「返して!」と言われても無理ですから(笑)

よく食べ・よく寝て・よく悪戯する可愛い姫です。
ロデム家で幸せ一杯注いで頂いたお陰です。
ありがとうございました。
我が家も負けないぐらい愛情注いでいますからご安心してください。
これからも成長見守っていて下さいね^^

こんにちは~♪

本当に可愛いわ~♪
親バカ結構です。
ラヴィちゃん見て、家の子みたいに思って、いつも見せてもらってます。
何の仕草でも可愛いから、いっぱい載せて下さいね。
ネズミの尻尾、可愛いね。
そのうち、立派なしっぽになるのも、あっと言う間ですね。

No title

ベルママさん

こんばんは~
お近くだったらラヴィを連れて遊びに行くんですが^^
この頃は何をしても可愛いです♪
この時期を大切にしていきたいです。

自分の尻尾でよく遊んでます。
クルクル回ってとっても可愛いです。

ぴょんぴょん跳んで私の服3枚穴があきました^^;

No title

何をやっても愛おしいな~って感じですね。
親バカ万歳!!(笑)

かわいいな~♪

後ろ姿お尻尾を指で隠し服を着せた感じを想像して笑ってしまいました。
何をしていても可愛い盛りですね。
家も先日網戸に突進して飛ばされてました。
10㌔を超えたら壊れてしまいますよね。
ラヴィちゃんのアルバムああでもないこうでもないと思案中・・・
果して出来上がるのかと不安になったり。
楽しく作成できれば…なんて思いながら可愛いラヴィちゃんを今眺めてばかりです。

No title

ダンママさん

こんばんは~
短いパピー時代楽しんでます♪
でも時々角も出ます(笑)
バディもこんなだったかなぁ~と思い出しています。
これからも親バカ発揮しますので(笑)

No title

ビワマスさん

お忙しいのに無理しないでくださいね^^

ノアちゃんも網戸やっちゃいましたか(笑)
ラヴィ体重12キロになりました・・・太りすぎ^^;
食べた後のお皿は洗ったように綺麗です♪
今が身体を作る大事な時だからと獣医さんに言われました。
元気で健康そのものです^^
追いかけて捕まえるのが大変です。
もたもたしているとスゥ~と逃げて行きます^^;
ラヴィと一緒に走ってます 若返りました(笑)
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック