ドカァ~ン!も平気^^

自衛隊の演習のドカァ~ン!も平気なラヴィです。

庭の花壇に入って悪さしてます
3_201310221724477d4.jpg


シラーが芽を出した上にドッシリとお尻を置いて・・・大丈夫かなぁ~?
4_20131022172449b4f.jpg


後ろ姿も・・・悪ガキ
2_20131022172445652.jpg
平気で飛び降ります。


庭のすみに砂山があってこれに突っ込んだり寝転がったりするので先日バリケードをしました。
4_20131022151050d1f.jpg


                    5_20131022151051111.jpg


こんな格好で休んでいると可愛いのですが
2_20131022151045fe1.jpg


1_201310221724436c9.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

大きくなったんですね。

ラヴィちゃんは自衛隊の音大丈夫なんですね。ど~かなと思ってました。
バディちゃんは音に敏感でビビりまくりだったらしいから…。
おてんばラヴィちゃんがレディになって行くの楽しみ。

No title

あっと言う間に大きくなりましたね。
はぁ・・・・やっていますね・・ラヴィちゃん
一番やんちゃな時に来ていますね。
しばらく落ち着くまでは老体にムチを打ち付き合う事になりそうですね(笑)

ルーキー13歳、ハッピー2歳。
散歩に行った時が一番年齢感じます。
ハッピーはまだまだ散歩したい感じだけどルーキーすぐ帰ろうと・・・・・
足の速さも全然違います。

人間と子と一緒で疲れている時と寝ていると時が一番かわいいとか・・・・?

No title

ラビィちゃん大きくなりましたね
仔犬の成長は早いですね♪
我が家もパピーのお世話にてんてこ舞い
毎日おしっことカジカジ攻撃と格闘してます(~_~;)
早く一緒に遊びたいわ

No title

ビワマスさん

こんばんは~
我が家に来たときの倍の体重になりました^^
悪さに手こずってます^^;
今のところ演習の音は大丈夫です。
庭で知らん顔で遊んでました^^
レディになれるでしょうか・・・無理なような・・・

No title

ルーキーさん

パピー時代をゆっくり楽しみたいのにあっと言う間に終わりそうです^^;
怒っても遊んでいるように思っているようで効き目無いです(笑)
本当に老体にムチ打ってです(笑)
逃げ足早くて追いつかない^^;

ルーキーちゃんもパッピーちゃんも幸せそうですね。
特にルーキーちゃんは色々あったからこれからも元気に長生きしてほしいですね^^
人間と同じです・・・静かにしているときが一番可愛いです♪

No title

のあままさん

同級生ですね♪
ポーラちゃんと早く会いたいなぁ~
二回目のワクチンが早く済まないかと思っています。

我が家も甘噛みが酷いです。
何か良い方法ないかなぁ~?

ブログ再開してくださいね♪

こんばんは~♪

私も自衛隊の大きな音、どうしたかな~と思ってました。
ラヴィちゃん、全く動じないなんて、大物だわ~。

飛び回れるお庭があって、幸せですね。
柵立てられちゃったんですか・・・さすがに壊したりはしないですね。
ベルはこのトレリスの柵の大小色々買って、部屋中に立てかけていたんです。
大暴れした時に倒しかかってみせると大人しくなりました。
それが一番とめることができた手だてでした。

下の鏡にもシール貼ってあって、笑っちゃいました。

No title

ベルママさん

こんばんは~
今のところ大丈夫みたいです^^
音がしても知らん顔してました。
雷はまだ分かりません^^;

ベルちゃんもテンション上がると大変だったようですね(笑)
スライデングしているみたいに転げ回ったり
凄い勢いで走ってくるのでオチビでも怖いです^^;

どこにでもスッテカー貼ってます(笑)
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック