鏡に向かって^^

女の子ですもの鏡に向かっておしゃれします。
6_20131015193457e8d.jpg

ちょっと疲れた私
image2_201310191750508be.jpg

image1_20131019175048ee7.jpg

氷が大好きな私 冷蔵庫の前で待ってます^^
image3.jpg

お外では張り切って顔に砂が・・・
3_20131019174728af1.jpg

お庭大好きな私
4_201310191747337d1.jpg
・・・でもお花に被害が多発・・・困ったなぁ~


ご近所から頂いた球根こんな可愛いお花が咲きました。

名前?
1_20131015193345398.jpg

ペンタス
2_201310191747270a2.jpg

去年取っておいたビオラの種を蒔いたらたくさん芽がでました。

でもこのビオラ被害に遭いそう・・・どこに植えようかなぁ?
5_20131019174734e6d.jpg

ナスタチウム冬越し成功して春に咲いたのが秋にまた綺麗に咲き出しました
1_2013101917472555e.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お転婆ラヴィちゃん、どんどんやんちゃに、どんどんフラットらしくなっていきますね(^w^)表情も豊かになって、ホントに可愛い♪広くて綺麗なお庭で走り回ることが出来て幸せだ~♪でも、お花達は危険にさらされているのですね(^o^;)
スウィートも、オリーブの苗を引っこ抜いて、くわえて走り回ったり、ハーブの中に入ってゴロスリして身体中凄い匂いになったり。そんなことを思い出しました(*^^*)

No title

cooraiさん

こんばんは~
どんどんやんちゃになってますぅ~
付いていけない時が・・・
攻撃される花が決まっていてボロボロです^^;
その葉を咥えて走り回っています。
可愛いんだけど・・・大変でございます(笑)

クーちゃん元気ですか?
フラットお迎えしないのかなぁ?
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック