そろそろガーデニングの季節

お気に入りの一枚
1_20131007184916567.jpg
可愛いなぁ

先日グリーンスポットデンさんに行ってハーブの苗を買ってきました
4_2013100718492369c.jpg
存在感があって ワサ~と咲く丈夫なハーブとリクエストしたら「ラベンダースーパー」を選んで頂きました

もう一つは「コバルトセージ」これは私が一目で気に入りました

地植えにしようと思ったのですが・・・場所が決まらず先ずは鉢植えに




いたずら盛りのラヴィ

これを咥えて走り回っていました。
2_20131010190907561.jpg

1_201310101909048cb.jpg

3_20131013064711f41.jpg
お転婆娘もお花がお好き

5_2013101306471463b.jpg
芝桜を抜いて・・・「やっちゃった~

こちらがお似合いラヴィです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この真ん丸なお目目に吸い込まれそうですね。
そのあとのいたずらラヴィちゃん、可愛すぎです。

No title

ダンママさん

こんばんは~
イタズラしているときは静かです(笑)

ダンくんのような姿に憧れますが・・・
私が付いていけません(笑)

可愛いよ~

あ~またまた見つめられちゃった~
抱きしめたくなるぅ
バディさんが羨ましい~

ラヴィちゃんドンドンいたずらやっちゃって~
可愛いから何やってもOKよ

コバルトセージ2株も買いましたよ~
私も一目ぼれしました。
こちらでは地植えでは冬越しが出来ないので
鉢植えです。

初めまして

わが家にとっては2匹目のフラット、ムッタを迎えて10日になります。
ママはロデム、パパはライト。そう、ムッタはラヴィちゃんのお兄ちゃんなんです。
先代ワンコのコーダを9月に亡くし、しばらくは犬のいない生活を送ろうと思っていましたが、縁あってわが家に来ました。
ムッタは、まだわが家に来てからたった10日とは思えないほど、わんぱくで元気いっぱい。兄弟妹達の中で、一番小さく生まれたそうですが、体重も1キロ増えて8.7kgになりました。
早く2回めのワクチンが済んで、一緒にお散歩にいける日が待ち遠しいです♪

No title

sizukahanaさん

こんばんは~
こんなに激しく行動するのかと驚いてます。
足が付いていけません(笑)
バディもこんなだったのかなぁ~???
まだ二ヶ月半・・・どうなるでしょう^^;

コバルトセージいいですよね♪
寒さに弱いのかな・・・
鉢植えにして正解ですね。
大株になると言っておられました。
楽しみです^^

No title

usagiさん

こんばんは~
まぁ~~~嬉しい!
ラヴィのお兄ちゃんですね^^よろしくお願いします。
お兄ちゃんたちに鍛えられて凄いお転婆さんです(笑)
我が家も去年の12月にフラットのバディを亡くしました。
私たちの年齢も考えて随分悩んだのですが・・・
やっぱりフラットがいいね・・・と迎える事に・・・
我が家も早く2回目のワクチンを済ませて出歩きたいと思っています。
ラヴィも食欲旺盛で10.1キロです^^;
食べ過ぎ!でしょうか(笑)
今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック