回収犬

2ヶ月になったばかりのラヴィです。

さすがレトリバーです。

庭に出て私の大事な物を回収してきます
[広告] VPS


5_20131005090638bff.jpg
お花のネームプレート

何を植えたか?名前は何だったか?私の大事なものですが・・・

ラヴィのお気に入りのようです・・・困ったなぁ~


スリッパも咥えて走るラヴィ・・・これもお気に入りです
6_201310050907026e9.jpg

庭にこぼれ種から咲き出したブルースター
1_20131005090626d62.jpg

ビオラも・・・
4_201310050906367f0.jpg

西洋ニンジンボク?だったかなぁ~?

地植えにしたらスクスク大きく育ちました。
2_20131005090632834.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バディさん

久しぶりですが、お元気でしょうか?
ところで、黒いワンちゃん・・・
ビックリしました!名前はラヴィちゃん・・・ですね!
また賑やかになりますね、楽しみにブログを覘かせてもらいますネ!
ところで、台風災害の件は大変でしたね、コワかったでしょうね・・・なによりも無事で良かったですネ!
また訪問しますネ!ではでは!

No title

ラヴィちゃんのいたずらも日毎のパワーアップしているようですね(笑)
今度は何をしてくれるのかな?

No title

ハルちゃん

こんにちは~
そうなんです・・・バディと同じ黒い子です(笑)
お転婆娘に振り回されています。
バディを撮って欲しかったという願いは叶いませんでしたが
何処かでお会いすることがあったら是非ラヴィを撮って下さいね^^
まつ毛の長い可愛い女の子です(笑)

我が家は被害無かったのですが思った以上の被害があちこちありました。

No title

ダンママ

こんにちは~
追いかけるのが大変です^^;
私も若返って走ってます(笑)・・・ゼェ~ゼェ~!
体重も増えてダッコもきつくなってきました(笑)
これから先長いので息切れしないように頑張ります^^
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック