ラヴィのために頑張りました^^

デッキに屋根を作ることに

ラヴィのために・・・だそうです

材料を買いに行くことから始まって

ペンキで色を塗るのは私

大工仕事はお父さん

13_20131003184335c98.jpg

これにポリカをはるそうですが

まだ買ってないので今まで使っていた布を付けました。
14_201310031843385bf.jpg
仕上がりはもう少し後になりそうです。


そして車にスッテカー
8_201310031842337d8.jpg

                  9_20131003184235522.jpg

                                  7_201310031842315b4.jpg

6_20131003184227fa3.jpg

私たちが頑張っている間 庭で寛ぐラヴィ

4_2013100318433370a.jpg


3_20131003184330e96.jpg


5_201310031842243c7.jpg

今日で二ヶ月のラヴィです。

体重も7キロを超えました。

片手で抱っこはもう無理・・・重くなりました。

一回目のワクチンも終わりました。

スクスク元気に育っています。



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

まぁ、屋根ですか・・・
凄いですね。
パパさんもママさんも、ラヴィちゃんのためなら、エンヤコラですね。

ステッカー、格好いいですね。
横に大きく文字を貼り付けて、思わず笑っちゃいました。

球根ですが、水仙の球根を食べちゃうとよくないみたいです。
特にフラットは、ボールとかに目がないから、丸いから飲んじゃったら大変だものね。

プロの腕ですね。

凄いな~。デッキの拡張そして屋根も・・・。
何でもこなす多趣味の旦那様ですね。
日曜大エを超えもうプロですよ。
車のステッカー。グッドv-218スーパーやホームセンターなどでもこれで見つけやすくなりました。
この前はステッカー無いから通り過ぎても分からなかったのかも・・・。

No title

ベルママさん

こんばんは~
は~い エンヤコラです(笑)
バディが居る頃から言っていたのですが・・・
ラヴィのおかげで重い腰が上がりました^^

ステッカー車の前後左右に貼り付けました(笑)
「ちょっと シツコイ!」と言われました。

球根気を付けます。
庭に出て悪さして困ってます。
花や葉を咥えて走り回っています。
追いかけると余計に走って遊んでいると勘違いしているようです^^;

No title

ビワマスさん

こんばんは~
やっと重い腰が上がりました(笑)
完成まであと一息なんですが・・・いつになるやら???

ステッカーあちこちに貼りました^^
何処からでも見えますので(笑)
家の中もあちこち貼ってます(笑)
貼りすぎたかなぁ~
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック