犯人は・・・

あぁ~!
9_20130929092649c4c.jpg
犯人は・・・言うまでもなく「ラヴィ!」

この観葉植物デッキに一時避難


私たちが歳を取ったのか・・・ラヴィの動きが速いのかついて行けません。
[広告] VPS

とにかく機敏に動く走る・・・捕まえるのが大変になってきました。


2_20130929092553e23.jpg


3_20130929092555586.jpg
アサガオのツルを引っ張って・・・走って逃げる(笑)


5_20130929092558a9c.jpg
こうして座っているのは一瞬です。


そして唯一自分の時間 陶芸教室

作品が出来上がりました。
11_2013092909265336e.jpg
鉢カバーにでもしようかなぁ・・・

10_2013092909265124a.jpg
植木鉢 何を植えようかなぁ~


そして今制作中
1_20130929093002ba9.jpg
ランプ


8_2013092909264665c.jpg
リース

仕上がりが楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

ラヴィちゃん、悪さしてても可愛い♪何しても可愛くて許せちゃいますね(笑)元気一杯のパピー時代を楽しんで下さい♪
ママさんの作品、どれも素敵です(*^^*)特にランプ!暖かいあかりが灯るんでしょうね♪

陶芸 ス・テ・キ・

ラヴィちゃん可愛すぎ!
また今度も習ったアルバム作成チャレンジ。上手く出来るか自信はないんだけど・・・。
陶芸 これまた素敵。ランプとリース注文したい位です。
予約出来ません?急がないから・・・。

No title

cooraiさん

こんばんは^^
は~い!いっぱい いっぱい楽しみますよ♪
こんなだったのかなぁ~と思いながら楽しんでます。

陶芸も楽しい時間です。
失敗もありますが 次頑張るぞ~!とはりきってます。

No title

ビワマスさん

こんばんは~
ラヴィびっくりするぐらいお転婆娘ですよ^^;
こんなに敏速に動けるんだぁ~と感心してます。

バディのアルバム嬉しかったです。ラヴィのもお時間があればよろしくお願いします。(厚かましいですが)
陶芸お恥ずかしいです。
家族はあちこちに作品があるのでウンザリ!と思っているようです^^;
腕を上げるまでお待ち下さい(笑)

こんばんは~♪

本当に可愛いわぁ~
主人も娘もラヴィちゃん見て、可愛い可愛いを連発してます。
アハハ、この走りでは、捕まえようにも、捕まらないでしょうね。
まだ穴は掘らないでしょうけど、掘って球根かじらないようにしないといけないですね。

どんどん、素晴らしい作品が出来上がりますね。
ランプもリースもステキだわ~。

No title

ベルママさん

こんばんは^^

球根悪いんですか?
気を付けます^^;
最近は庭に出ると花や草を食べて困っています。
「コラ~!」と怒ると逃げ足の速いこと(笑)
私まで若返って走っています。

ありがとうございます。
先生からのちょっとしたアドバイスが勉強になります。
作品がグッ~と良くなります^^
「なるほど~!」と思わず叫んでしまいます。
さすが!先生・・・です。

No title

あ”~ラヴィちゃん
かわいすぎ!!
目の毒だわ~~~~

No title

のあままさん

こんばんは♪
我が家も随分悩んだ末ラヴィを迎えました。
フラット以外・・・小型犬・・・でもやっぱりフラット
また楽しい生活が戻ってきました。
バディとのお別れの時の辛さも忘れていませんが
のあままさんやっぱりフラットはいいよぅ~~~!

お久しぶりです

もうわんちゃん迎えられないのかと思っていましたら・・・・やっぱりかわいい子が来たんですね!!
うちはお迎えが7か月過ぎていてほぼ成犬の状態で来ましたので、幼犬の状態を知らないんです。だからうらやましい。かわいい!!
バディーちゃんを亡くされてからの日常や新しい子をお迎えになった喜びやら想像すると、なんだか自分のこととも重なって涙が出てきちゃいました。またブログ楽しみにしてますね。

No title

みはろさん

いろいろ迷った末新しい家族が出来ました。
バディが亡くなって体調不良になったり・・・
私たちの年齢のことを考えると大型犬は不安いっぱいでしたが
何とかなるかなぁ~決心しました。
他のワンちゃんも考えたのですが・・・やっぱりフラットです(笑)
まだ二ヶ月なんですが7キロ超えました^^;
そら豆ちゃんより大きいのではないかなぁ~?
みはろさんが言われたようにワンちゃんで出来た大きな空洞はワンちゃんでないと埋められませんでした。
これからもよろしくお願いします。
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック