いたずら><

ラヴィのこの顔(笑)
6_20130927194344771.jpg
靴下をガウガウ


娘が食べているものを必死に狙っています

シッポが可愛い

1_20130927194135904.jpg


そして先日まで上がれなかったデッキ・・・これまた必死に頑張って上がって来ました。
5_2013092719424839f.jpg
思わず「ラヴィ~がんばれ~!!!」


ラヴィネタばかりで庭に咲いているお花を忘れていました

アサガオ 8月に咲くものと思っていましたが今綺麗です。
2_201309271941381d2.jpg

1_20130927194225f73.jpg


メランポディウム  なが~く咲いてます。
3_201309271942413b0.jpg


カルーナ
7_20130927194347ee7.jpg

ネメシア 切り戻しをしたらまた咲き出した^^
3_20130925191811812.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ラヴィちゃん大きくなるんだろうね~。

足が長く大きく見えるのは家のノアと比べるからかな?
もう皆のアイドルですね。
朝顔。変わっていて素敵。種は出来るのでしょうか?
どの花も愛情いっぱいもらって綺麗ですね。
我が家はプランターでチューリップを育てようと土作りしています。
1週間は寝かした方が良いんですよね。
さて 上手く育って咲いてくれるでしょうか…。

No title

ビワマスさん

我が家のアイドルです^^

アサガオ頂いた物です。
私も小学生の時以来種を蒔きましたが
毎年咲かせたいと思っています。
変わったアサガオですよね
種残しておきますね^^
私もチューリップ植えようと思っています。
まだ暑いなぁ~と思っているのですが・・・
そろそろでしょうか?

No title

子犬のうちは色んな物咬みますよね。
歯が生えて来るんでかゆくてそこらじゅうカミカミするなんて言われていますよね。
もう少しすると直ります。

それにしても らぶぃちゃん超かわいいですね。
仔犬のうちは何をしてもかわいく許される・・・

それと「う」に点々はPCどこを押せば出るのかなぁ?
教えてください。

No title

ルーキーさん

こんばんは^^
そうなんです!家の中の観葉植物が被害にあってます^^;
気になる物全てカミカミしてます。

パピー時代はアッ!という間ですね。
若返って楽しみたいと思っています♪

「ラヴィ」はRAVIです。
よろしくお願いします。

今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック