同じ場所で・・・

ラヴィが寛いでいるこの場所・・・バディも大好きだった
1_20130925191713a77.jpg

元気だった時のバディ ウトウト
5_20120530202429.jpg

ここは風通しがいいようです。

バディもラヴィも心地良い場所のようです。

時々ドキッ!とするときがある。
1_20130925191802f0b.jpg



またフラットを迎えるのは凄く迷いました。

私たち夫婦の年齢を考えると大型犬それもテンションが高いフラットは不安いっぱい

小型犬も考え また他のワンちゃんも考えたのですが・・・

やはりフラットに戻ってしまう私たちでした。

フラットもいろいろ性格が違いますが

ラヴィを迎えて10日ほど過ぎましたが相当お転婆さんです。

さて~この子について行けるのか???

1_20130925192122aa9.jpg


2_201309251921258d4.jpg


3_20130925192127125.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ラヴィちゃん可愛い❤

フラットの顔だぁv-9
当たり前だけど・・・ v-410

やっぱりフラットがイイですよね・・・
私も一生フラットと暮らせたらどんなに幸せだろうと思いますv-22

JACKにはJACKハウスがあるのに
いつもボロボロになったスキッパーハウスを寝床にしています。

バディちゃんの遺した匂いの中でラヴィちゃんも育つんですね。
きっと色んなメッセージを受け取っているのだと思いますv-343
日々の成長が楽しみですね。

バディちゃんからラヴィちゃんに

私もバディちゃんが残した匂いをラヴィちゃんが受け継いでいくんだと思います。
犬の個性もあるでしょうがどこかで感じ取るんではないでしょうか。
幼いころのバディちゃんは分かりませんが同じようなしぐさで忘れかけていた記憶を呼び起こしてくれるんじゃないでしょうかね。
私もブログを通して感じて行きたいです。

No title

やっぱりフラットちゃんはかわいいですよね~
ラヴィちゃん見てると我が家もパピィちゃん欲しくなっちゃいました
私も自分の年齢を考えるとってママさんと同じように迷ってました
でもラストチャンスかな

No title

もうーーー泣けてきます。
バディちゃんと同じ所で・・・バディちゃんと同じ事して・・・もうダメです。。。(苦笑)
でもラヴィーちゃん可愛いすぎ!!!
お姉ちゃん(バディちゃん)の存在わかってるのかもですね。
うりうりした~~い(笑)

のあままさん
良い出会いあるといいですね♪
良いお知らせ楽しみにしています^^

こんばんは~♪

下の走り回っているラヴィちゃん 超かわゆいわぁ~。
私もベルが来たころのこと、思いだしました。
フラットは半端でなくテンション高い子なので、バディさん家のように、お庭に放して飛び回らせてあげることができないと、家は無理そうです。
BUDDYちゃんは大きかったですものね。
ベルは25kgでした。
ラヴィちゃんは、もっともっと大きくなりそうですね。

BUDDYちゃんの臭い、きっとラヴィちゃんも嬉しいのでしょうね。
家は仲良しだったワンコがいまだに、ベルの臭いを感じるようで、玄関で探し回ってます。

No title

pakaママさん

やっぱり フラットになってしまいました(笑)
不安いっぱいだったのですが
この可愛さ忘れられないです^^
pakaママさんが言われるように一生フラットと暮らしたいです。

バディも何処かで見ていてくれるような気がします。
まだ行けない琵琶湖へラヴィと行こうと思っています。
これからもよろしくお願いします。

No title

ビワマスさん

そうかもしれないですね^^
オチビちゃんがバディがよく寝ていたところで同じような格好で寝ていたのでビックリ!しました。
それも長い時間そこで寝ています。
安心するのでしょうか・・・可愛いです♪
毎日の成長が早いのでブログの更新多くなりました(笑)

No title

のあままさん

のあままさんが年齢のことを考える歳ではないですよ!
行動力も凄いし まだまだ大丈夫!
我が家もバディで終わり・・・と思っていましたが
パピーがいると笑いが絶えないです。
パピー時代をすっかり忘れてテンヤワンヤの毎日です^^
若返りました(笑)

No title

プリママさん

プリママさんは良い出会いないですか?
もしかして・・・お話あるのでは・・・

我が家本当に悩んだんですよぉ~
バディ以外は考えられなかったですから・・・
でもこうしてご縁があってチョロチョロ目の前をうろついて居るのを見ると迎えて良かったと思います。
また一からですが楽しんで生活していきたいと思っています。

No title

ベルママさん

まだ二ヶ月経たないラヴィですが
あのフラットのテンションの高い走りをしています。
もう~どうにも止まらない♪です(笑)
凄いジャンプで飛びついて来るので驚きます^^;
主人もこれからどうなる・・・と不安そうです。
バディもこんなだったのかなぁ~と振り返っています。

バディの臭いがまだ残っているのかも知れませんね^^
ちょっとした仕草 ドキッ!とします。
ラヴィを連れて琵琶湖へ行こうと思っています。
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック