お庭で♪

お昼休み帰ったらトイレトレーが汚れてなかったので初めて庭に出してみた。
1_20130920212128959.jpg
ウンチとオシッコ済ませました。

感心!感心!

でもお外は落ち着きません

ヘッピリ腰のラヴィ(笑)
2_201309202121333cf.jpg

そしてまつ毛が長いんですよ(親バカ発揮)
2_20130920212053abd.jpg


写真撮りまくりです。
3_20130920212136fcb.jpg

1_20130920212051a3d.jpg

4_20130920212138139.jpg
親バカぜ~んか~い(笑)

すんません

コメントの投稿

非公開コメント

ウヒョヒョ

笑っちゃいます。
こちらまで、ニコニコです。
いいな~
可愛いな~。
親バカ全開、いいです、いいです

かわいい♪

こんばんは!お久振りです(^^)/
ついに!ですね♪LAVIEちゃん可愛すぎる~(*≧∀≦*)もう、メロメロでしょうね~(*^^*) あ~、この可愛さに癒される(*´ω`*)

No title

親ばか結構です・・・
また気持ちにそんな事考える時間が持てた事を
自分の事の様に嬉しいです。

いつも思う事があります。
それは子供を(孫?)を育てている可愛さとかわんないなぁと・・・・
嫌それ以上かなぁ・・・
また気持ちにやさしさと癒されて満たされる時間持てる幸せ存分に味わってくださいね。

No title

こんにちわ。
LAVIEちゃん、ロデムが小さかった頃に似てます。
まつ毛の長い、美人さんですね(^^)
いつかお会いできるといいな~って、思っています。

No title

ベルママさん

こんにちは~
もうメロメロです^^
成長が早くて驚きます。
こんなに小さいのにテンション高くなって走り回ってびっくり!です。
フラットですね(笑)

No title

cooraiさん

ご無沙汰してます。
皆さんお元気ですか。
coorai家はまだでしょうか?
ほんとにオチビちゃんに癒されてます(笑)

No title

ルーキーさん

ありがとうございます。
走ってる姿を見てもトイレをしている姿を見ても笑顔です^^
幸せ気分にどっぷり浸かってます。

本当に子供や孫を育てている可愛さと変わらないですよね^^
愛情いっぱい育てていきます。

No title

クーママさん

クーちゃんの子供のはずが孫になってしまいましたね^^
よく食べ・よく寝て・よく遊ぶ子です。
クーちゃん36キロ・ロデムちゃん38キロ・ラヴィ・・・恐ろしい想像です(汗)

カレー主人が「懐かしい!」とコマーシャルの歌まで歌ってくれました(笑)
ありがとうございました。
またいろいろ教えて下さいね。

やっぱりうるうる

↓でうるうるしてまたまたうるうる・・・

ああああ~可愛いよ~
もうめろめろなんですう

親ばか…他人バカもお許し下さい

No title

sizukahanaさん

何をしていても可愛いです^^
ぐっすり寝ていても起したくなります(笑)

健康優良児よく食べよく寝ます。
大きくなりそうな予感(笑)
ブログの更新も多くなりそうです^^
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック