はじめましてラヴィです♪

はじめましてラヴィです
11_201309181940235c4.jpg


11_20130918192508fc1.jpg


13_20130918194027de3.jpg
8月3日生まれ女の子 名前はラヴィです。

去年12月にバディを亡くしてから迷った末新しい家族を迎えました。

今まではBUDDY日記だったのですが

BUDDYとLAVIEの日記と変えました。

バディの思い出とラヴィの成長の記録そして好きなガーデニングと陶芸を入れていきたいと思っています。

パパはライトくん

ママはロデムちゃん

5人兄弟の末っ子紅一点の私です。

私が来るので手作りのハウスを作ったお父さん
14_201309181940293dc.jpg


早速爆睡の私です。
15_20130918194032f32.jpg

「よろしくお願いします。」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ってましたぁ~(笑)
やっぱり! やっぱり! 可愛すぎるっ!!!
はじめましてラヴィちゃん♪
ご家族皆さんの表情が目に浮かびます。
バディちゃんが繋いでくれたご縁、
バディ家との出会いは、私にとっても万次郎にとっても、特別な出会いです。
バディちゃんとの思い出を胸に、
新しく家族の仲間入りをしたラヴィちゃんの成長記
楽しみにしています。
ラヴィちゃん、また万次郎と一緒に遊んでねっ♪
ラヴィちゃんは・・・雷さん、大丈夫な子かなぁ???(笑)
元気いっぱいスクスク大きくなりますようにっ!!!

No title

可愛い寝顔です v-9

毎日がラヴィちゃん色に染まりそうですね~v-343
楽しみです♪

No title

待ってました(●^o^●)
とうとうと言うかようやく・・・・
これからまたバディちゃんみたいなブログ楽しみにしています。

御主人ようやくその気になったんですね。
自分の事の様に嬉しいです・・・・

No title

いや~可愛いv-22

ラブリィーv-238

可愛いィ~♡

初めましてラヴィーちゃんi-176
かわいィ~。
待っていました。成長が楽しみデス。
バディちゃん同様にブログに登場するの待っています。
今度は絶対逢いに行きたいデス。

No title

万次郎ママ(mi*)さん

お待たせしました(笑)
完食・快便・・・元気いっぱいの女の子です。
パパもママもびっくりするほど大きいです。
なのでラヴィも大きくなりそうです。
またフラットブログにお邪魔することが出来て嬉しいです。

万次郎家とはビックリ!の出会いでしたね^^
初めてお話したときも前からの知り合いみたいで
これからもよろしくお願いします。

No title

pakaママさん

こんばんは~
いろいろ悩んだ末 フラットパピー迎えました。
子供というより孫ですね(笑)
バディのパピーの時の事をすっかり忘れてしまいました。
一から勉強です。

No title

ルーキーさん

こんばんは~
ルーキーちゃんとハッピーちゃんと暮らしているルーキーさんが羨ましくて^^
ラヴィが来て もしバディが元気だったら仲良くするかなぁ?と思ったりしてます。
二匹は無理だと思いますが
またラヴィと生活出来ること楽しみです。

こんばんは~♪

LAVIEちゃん 可愛い~可愛い~可愛い~♪
じっと見つめられて、ドキドキしちゃうわ・・・

ご主人も、ずいぶんと大きなハウス作ってくれましたね。
LAVIEちゃんのパパもママも大きいんだったら、BUDDYちゃんより、もっと大きな子になりそうだから、大きなハウスになったんですね。
夜は大丈夫ですか?
泣いてないですか?
これから、更新楽しみにしてますね。
毎日、大忙しになりますね。

No title

まことんさん

まことんさんとバディと会った琵琶湖・・・
まだ行ってないんですよ
いつまでも情けないですね
でもラヴィと一緒に行こうと思っています。
でもラヴィは泳ぐのスキかなぁ~?

No title

ビワマスさん

是非会ってやってください。
まだ我が家に来て2日なんですが
よく食べてよく寝る子です。
おとなしかったのは来た日だけです。
走り回っています。
元気な子でよかったです。
みんなで取り合いです(笑)

No title

ベルママさん

こんばんは~
元気いっぱいの女の子です。
さすがに我が家に来た日はおとなしくて食欲もなかったのですが
次の日から残さず食べてくれます。
さっそくスリッパを咥えてチョコチョコ家の中を走り回ってます。
ベルママさん・・・可愛いですよ~~~(笑)
主人も子供も仕事から帰って来ると一目さんにラヴィの所へ行きます(笑)
取り合いです。
これから賑やかな毎日になりそうです。

No title

キャーー可愛い♪可愛い♪
出遅れました;;;
LAVIEちゃんバディ家のアイドルですね♪
お姉ちゃん(バディちゃん)のみたいに大きく
愛らしく育ってね~♪
会いに行っても良いですか?^^

No title

やったね(^^♪
かわいい~かわいい~
かわいすぎるぅ~~~
バディお姉ちゃんみたいに美人さんですね
また楽しい忙しい毎日が始まりますね♪

No title

バディママさん

ずいぶんご無沙汰しています。
久しぶりにブログ拝見しました。

はじめましてラヴィちゃん
とってもかわいいです!!

バディちゃんが
大好きだったお家
大好きなご家族に囲まれて
幸せそうな
寝顔・・・・に見入ってしまいました。
仕事中、思わず
うっとり 時間を忘れてしまいました。

私ごとのようにっとっても
うれしいです。

これからもブログ
楽しみにしています。

No title

プリママさん

先日のメール驚きました(笑)
どうして分かったのかなぁ???

可愛いでしょ・・・ナンチャッテ^^;
プリママさん体調はいかがですか?
まだまだ寂しいと思いますが・・・

人間はいつでも遊びに来て頂いていいのですが
まだワクチンが出来てませんのでワンちゃんは無理かなぁ・・・と思います。
ぜひ二代目見に来て下さいね^^

No title

のあままさん

こんばんは~
のあままに連絡していいものか・・・迷ってました。
元気にしておられますか?
我が家も迷った結果新しい子を迎える事にしました。
またこちらに来られたら遊びに来て下さいね

また一から勉強です^^

No title

ローズままさん

こんばんは~
ご無沙汰してます。
ローズちゃんは元気にしてますか。

バディが亡くなってすっかり引きこもり状態でしたが
また子育てで忙しくなりました。(孫ですね)
すっかり忘れてしまいました。
今も横でチョロチョロ走り回っています。
あぁ~こんな時があったなぁ~と懐かしく思っています。

また近くに来られたらお寄りくださいね。

No title

きっとこの日が来ると思ってました~
ラヴィちゃん、はじめまして。
またお庭を走り回ったり琵琶湖に通う日々が始まりますね~
楽しみにしています。

No title

ダンママさん

バディが亡くなってからもお付き合いしていただいてとっても嬉しかったです
ラヴィよろしくお願いします。
やはりフラット中毒です^^;

主人はダンボールからダンくんが飛び出してからダンくんファンです(笑)

うるうるしちゃった~

ラヴィちゃん、はじめまして~~
きゃーかわいい~~
悲鳴を上げてしまいました。

昨日夫と話していたところでした。
もう2代目ポッキー以外(フラットのこと)考えられないね~
10年若かったらね~って言ってたんです。
もう我が家は飼えないのでラヴィちゃんの登場
とてもうれしいし羨ましいわ~

あああ~可愛い
これから更新が楽しみです。
ううう・・・か・わ・い・い・な~

No title

sizukahanaさん

こんばんは~
我が家も散々迷って・・・やっぱりフラットになりました。
同じで年齢のことを考えると不安でいっぱいでした
小型犬も考えたのですがフラットに戻ってしまいました(笑)
フラット中毒ですね^^;

孫と遊んでいるような毎日です(笑)
成長が本当に早くて驚いています。

今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック