夏の花

こんなお天気にはいつも琵琶湖に直行だったなぁ~

バディが亡くなって七ヶ月

すっかり引きこもっています

庭に出ることも少なくなり「あら~いつの間にか花が咲いてる~」といった状態

グラジオラス 何色が咲くかお楽しみだったのですが・・・黄色でした。
1_20130720123416.jpg


クロコスミア 栄養不足のような・・・
4_20130720123426.jpg


西洋ニンジンボク 足回り雑草が(笑)
2_20130720123419.jpg


コーカサスキリンソウ もりもり増えてきました
3_20130720123422.jpg


ティンクルスター 垂れるタイプの日々草 実物はもっとピンクかかってますぅ~
         買ったばかりです。これからが楽しみ!
5_20130720123429.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのコーギーは、亡くなって1年半になります。私も引きこもりかな。
1年半経っても、まだまだ辛いので、きっと、もっと、辛くて寂しいんだろうなと、思います。
夢には出てくれますか?
私、丁度、昨夜の夢に出てくれました。
夢でも会えると嬉しい。
こんなこと言ってると、空で心配させちゃうかもしれませんね。^^:
お庭のお花、いつも、とっても綺麗。
見てくれてるような気がしますよ。

No title

カステラさん

こんばんは~
琵琶湖が大好きで晴れていると琵琶湖で泳いでました。
朽木の川にもよく行ってました
水がきれいですよね~
一週間ほど前久しぶりに夢をみました。
夢でも会えると嬉しいです^^

こう暑いとなかなか庭の手入れが出来ません^^;
水やりが精一杯です(笑)

田舎屋情報です
8月14日花火大会ですよ~
見られるといいのですが!
今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック