出会い

ブログを初めていろんな方との出会いがありました。

先日「はじめまして こんにちは~!」とご対面

どんな方かなぁ~と緊張しながらお会いしました。

ほんわか暖かい雰囲気のビワマスさん

バディのフォトアルバムを作ってくださいました。
13_20130714075529.jpg


11_20130714075524.jpg


10_20130714075521.jpg


12_20130714075526.jpg
どれも思い出一杯の写真で・・・

初めてお会いしたのに涙がポロリ

きっとたいへんな時間かかったことと思います。

感謝の気持ちでいっぱいです。

このアルバムを頂いた夜久しぶりにバディと湖畔でマラソンをしている夢をみました。

バディも喜んでいるのだと思います

素敵な方との出会いこれからも大事にしていきたいと思っています。

「ありがとうございました。」



1_20130714075151.jpg
ダッチェス・オブ・アルバニー


8_20130714075321.jpg
リアトリス


5_20130714075203.jpg
遅れて白色が咲き出した ルリマツリ


2_20130714075154.jpg
2回目のルピナス

ルピナスは初めて植えたのですが また花芽が出てきてびっくりしました。

これ種かなぁ~? 豆のようです
4_20130714075200.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

恥ずかしいやん!

訪問してビックリ!i-230恥ずかし~。
まだまだ勉強中の出来栄えをこんなにまで…
夢でもバディちゃんに会えたとか、嬉しいです。
どの写真も素敵で愛情一杯溢れているので、
私好みが出てしまった事反省しています。
今また勉強中の編集部門を習得して作品作って見ますね。
バディちやんのこと私と同い年位かな?
と思っていたらずーとお姉さん(おばぁさん)でした。
天国のバディちゃんごめんね。
これからも宜しくね。また会えます様に…

No title

ビワマスさん

おはようございます^^
本当にありがとうございました。
私のお気に入りの写真ばかりでとっても嬉しかったです。
編集勉強されているんですね~凄い!!!
こんな作品作ってみたいですが 私にはムリです・・・
パソコンでもわからないことは主人任せ(笑)
トラブルと「何かおかしいでぇ~」と言うだけです。
ビワマスさん尊敬します!
これからもいろんな事を教えてください。

No title

バディちゃんがいっぱい。。。。
素敵なフォトアルバムですね。
バディさんはすてきな写真撮っていたから尚更いろんなシーンあっていいなぁ。

りアトリスも地植えのせいか花付き最高ですねぇ~
この花も夏の花って気しますね。
ルリマツリ白もいいなぁ。。
うちのはブルーです。

No title

ルーキーさん

こんばんは~
ありがとうございます^^
私にはとても出来ませんのでとっても嬉しかったです♪
こんな事が出来るんですね^^

ルーキーさんのルリマツリ立派に咲いていたのでびっくり!しました。
あんなに大きくなるんですね。
こちら寒いので地植えムリかなぁと思っています。

No title

素敵なアルバム。

美しいお花たち。

心安らぎます。

ありがとう。

No title

まことんさん

わぁ~ご無沙汰してます。
お元気でしたか?
お父さんもお元気にされてますか

素敵なアルバムを頂きました^^
いろんな方とブログを通じてお友達になりました。
まことんさんもこれからもよろしくお願いします
今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック