手作り

先ずは主人の桜餅

桜の葉も塩漬けしてあり一緒に食べると美味しかったです
1_20130621195842.jpg
やんちゃおやじの会

いつもスィートばかり載せていますが

ハイキング・草刈り・蕎麦打ちといろんな活動をしています。


ペーパークラフト

娘のカールじいさんの空飛ぶ家
2_20130621195844.jpg

3_20130621195846.jpg
ダウンロードして作ったようです

随分時間がかかった力作




ワイヤークラフト

私の鳥かご
5_20130621195848.jpg

以前作ったクマさんと椅子
8_20130621212259.jpg

私はあれこれ手を出して中途半端なものばかりです


7_20130621195923.jpg

6_20130621195921.jpg

4_20130621195919.jpg
ストレプトカーパス

コメントの投稿

非公開コメント

家族そろってス・テ・キ

皆さん良い趣味を持って素敵な日々を送っていますね。
どれを見てもお上手で、住まいが近くだったら教えてもらいたい位。
「今日教えてね」って出来ないもんね。
せめて、こうしてブログで拝見させて頂きます。

No title

ビワマスさん

こんばんは~
今お邪魔してきました^^
素敵な手作りの作品!
私こそ「教えてぇ~!」と言いたいです^^

私はあれこれ手を出して全部中途半端です。
それも自己流なので自分だけ楽しんでます^^

器用家族

うわ~さくら餅おいしそう~
「やんちゃおやじの会」いいですね~
ご主人様って明るくて社交的な人なんでしょうね~
そういう方って主婦に理解が有りそうですよね
いいな~

ペーパークラフト、ダウンロードしてこんなに素晴らしく作れるなんてすごい!!!

「カールじいさん」は映画館で見ましたよ~
完璧ですね

中途半端ではないですよ~
くまさんと椅子もすごくいい!!

No title

sizukahanaさん

こんばんは~
甘さ控えめの桜餅でした。
美味しかったですよ♪
家では作ったりしないのでエプロン姿想像すると笑ってしまいます。
男だけでどんな話をしながら作っているのでしょうね(笑)

ペーパークラフト 作り出すととまらないようで遅くまで作ってました^^

私は新しい物にすぐ手を出してチョイかじり・・・悪い癖です^^;;

おいしそう~♪

えぇ~、ご主人、和菓子までつくっちゃうんですか~
おいしそうですね。
おいしかったでしょう・・・
家の主人はこういう交流とか下手だから、絶対に無理だわ~。
見習ってほしいです。

ところで、娘さん凄いですね~。
根気も凄いけど、上手に作られていて、感心しました。
娘さんはお母さんたちのDNAをしっかり引き継がれているんですね。
先日のムーミンのお家だって、上手だったものね。

それで、そのお母さん・・・
可愛いぬいぐるみ沢山作って凄いです。
イスも手作りなんですよね。
私、何も取り柄なくて、ただお花育てているだけです。

No title

ベルママさん

こんばんは~
和菓子初挑戦でした^^
美味しく頂きました(笑)
桜の葉がしっかり塩漬けしてありました。
先生はメンバーの方で皆さん凄いですよ

娘は凝り出すと止められません(笑)
職場の子供さんにプレゼントしたようです。
喜んで頂けたようです。

ベルママさんのお花は愛情いっぱい!
とてもマネ出来ません^^
生きている物は大変です。
これからもいろいろ教えてくださいね^^
今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

buddy0104

Author:buddy0104
BUDDYとLAVIEの日記へようこそ!

最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
  • Archives »
  • カテゴリ
    メールはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新コメント
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック